くずはモールにアパレル店「ジーナシス」がオープンしてる。関西最大級

くずはモールのミドリノモール1階にレディースファッションのお店「JEANASIS(ジーナシス)くずはモール店」がオープンしています。

↓こちら
ジーナシス-1605272
以前にも一度記事にしています。この場所には以前「YEVS(イーブス)」がありました。
くずはモールの公式サイトにも情報が掲載されていて、そちらによると関西最大級のジーナシスなんだそう。

ジーナシス-1605271

また、くずはモールのジーナシスのページから引用するとジーナシスはこんな感じのブランドのようです↓
JEANASISはカルチャーとファッションを楽しむブランド。
ぶれない強さの黒と、品のある白を軸に、シャープでこびない服を展開。
マニッシュでクールなスタイルの中に、芯のある女らしさを表現します。

ちなみにマニッシュは「男性のような」という意味だそう。となると、キャリアウーマン系の方とかにオススメなんでしょうか。

ジーナシス-1605273

ジーナシスは株式会社アダストリアの持つブランドの1つで、アダストリアは他にもくずはモール内だとローリーズファームやニコアンド、ヘザー、グローバルワークにレイジブルーベイフローなどを展開しています。今回のジーナシスの開店で、くずはモール内にはアダストリアのブランドのお店がさらに充実したと言えそうですね。

お店概要
店名 JEANASIS(ジーナシス)くずはモール店
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休
住所 枚方市楠葉花園町15-1ミドリノモール1階
電話番号 072-857-2022
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー