1号線ぞい北山に建設中のニトリモールにポムの樹系列のお店が入るみたい

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方に、テナントとしてポムの樹系列のお店が入るようです。

ニトリモール-15120103
(建設中のニトリモール)
地図ではここ↓


ニトリモール-15120102
(ポムの樹cafe 枚方店)

長尾にある「ポムの樹cafe 枚方店」の張り紙に情報が掲載されており、わかりました。
「2016年春ニトリモール枚方フードコート内に出店予定の為、大量人材採用予定」とのこと。

となると、ポムの樹関連のお店が出店すること以外にも、ニトリモールにフードコートが出来るということも新たに発覚したということになりますね。

ポムの樹を運営するポムフードといえば、2009年までは枚方に本社があったことでもお馴染みの枚方と関わりの深い会社(→Wikipedia
ポムの樹自体は、色々なところにお店があるのでご存知かと思いますが、オムライスを主とする飲食店。
枚方店が「ポムの樹cafe」であるように、ポムの樹といっても他にもポムの樹Jrなど色々な種類があるので、タイトルでは「ポムの樹系列のお店」とした次第です。

なお、これまでに判明しているニトリモール枚方店に入る予定のテナントは、「フレンドマート」「ライトオン」「ライム」「アカチャンホンポ」「水嶋書房によるブックカフェ」、そして今回の「ポムの樹系列のお店」の6つとなります。

枚方市民としては、ニトリモール枚方がどんどんテナントが判明していっているのに対し、同時期にオープン予定の枚方T-SITEのテナントがほとんど不明なままなのも気になるところ。

ニトリモールは2016年春にオープン予定です。

◆関連リンク
これまでのニトリモール関連の記事
ポムフード 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

※「こそたろ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー