枚方市役所近くに「そらとぶぱん舎」ってベーカリーができるみたい。五六市など手づくり市で活動しているパン屋さん。1月下旬オープン予定

大垣内町に「そらとぶぱん舎(や)」というベーカリーができるようです。

↓こちら
そらとぶぱん舎-1701104
Googleストリートビューによるとこの場所には以前「登記・測量 森江事務所」があった模様。
地図ではここ↓

住所は枚方市大垣内町2丁目17-2です。

そらとぶぱん舎-1701102
こっちにいくと法務局やセブンイレブン枚方市役所前店などがあり、その先の交差点を右に進んでいくと枚方市駅方面へ。

そらとぶぱん舎-1701105
反対方向に行くと天野川の堤防前でつきあたり、そこを右に行くと警察署の横から交差点「禁野橋西」に出ます。

そらとぶぱん舎-1701103
めっちゃ近づいてみたら、そらとぶぱん舎というシールが貼られていましたので、場所はここで間違いないはずです。

そらとぶぱん舎-1701101

そらとぶぱん舎-1701106
いただいたチラシ。1月下旬ごろにオープン予定とのこと。

ブログにも新店舗について記載があり、そこには日にちは決まっていないが、1月中にはなんとか開店できるんじゃないかとの文章が。

そらとぶぱん舎は五六市などの手づくり市で活動されているパン屋さんで、1月も出店されていましたし、利用されたことがある方も多いんじゃないでしょうか。

購入したことがあるシュン@ひらつーによると、ハード系パンからクロワッサン、食パンなどいろんなパンを取り扱うお店だそうです。

お店概要
店名 そらとぶぱん舎(や)
営業時間 不明
定休日 不明
住所 枚方市大垣内町2丁目17-2
電話番号 不明
駐車場 不明
リンク 公式ブログ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの大垣内町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー