フォレオひらかたにスーパー「サンディ」ができるみたい。12月上旬オープン予定

フォレオひらかたにスーパー「サンディ フォレオ枚方店」ができるようです。

20171023フォレオひらかた-1
(フォレオひらかた)
オープンについては求人サイトに掲載されていて、フォレオひらかた1Fに12月上旬オープンとのこと。

サンディといえば、1980年に開業された関西を中心に展開しているディスカウントスーパー。楠葉や宮之阪など枚方市内に5店舗あります。(→公式サイト

実際に店内に見に行った時には案内などはなく、はっきりとした出店場所は不明ですが、フォレオひらかたにスーパーができるとなると、映画を観に行ったついでにお買い物ができたりなど利便性が高まりそうですね。

20171023フォレオひらかた-1
(別日に撮影したフォレオひらかたの外観)

フォレオひらかたといえば、先日記事にした衣服・雑貨のお店「パレット」が11月23日にオープンしますし、建物全体も現在改装工事中で12月7日リニューアルオープンなど話題が盛りだくさん。

ちなみに、フォレオひらかたの2F部分には秋に医療モールができる予定とのことですが、こちらのサイトを見る限り現在もテナント募集中のようで現時点では詳細は不明となっています。

フォレオひらかたが今後どんな風に変化していくかを、引き続き観察していきたいと思います。

◇関連記事
これまでのフォレオひらかた関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「ちゃーすけ」さん、「みるきーさん」さん、「徳田新之助」さん、「アツシ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?