市駅前に建設中の枚方T-SITEに「三菱東京UFJ銀行」が入るみたい。近くからの移転。蔦屋書店の文字も

枚方市駅前に建設中の枚方T-SITEにテナントとして「三菱東京UFJ銀行」が入るようです。

枚方T-SITE-16021807
(建設中の枚方T-SITE)
三菱東京UFJ銀行の公式サイトに5月16日で移転との情報が掲載されていまして、その住所が枚方T-SITEあたりの住所なのと、三菱東京UFJ銀行からの移転に関するDMがきたとの情報提供が相次いだので間違いないと思われます。

いただいたはがきの画像↓
はがき
6階に店舗があり、1階と3階にATMが設置されるそう。

また、この文章を読む限り、5月16日に営業開始で間違いない感じの書き方ですね。
となると枚方T-SITE自体もそこまでには確実にオープンするということでしょうか。
ジンディンロウの時は5月15日となっていたので、正式なオープン日も気になるところ。

現在の三菱東京UFJ銀行↓
UFJ-16021801
こちらは昨年1月に移転したばかりなんですが、移転したらその後よりよい場所が出来たということなのか、それとも元々枚方T-SITEに入る気での仮店舗として営業だったのか、気になるところです。

枚方T-SITE-16021801
そして枚方T-SITEですが、以前記事にしたジェンガみたいな部分の幕が外されていました。

枚方T-SITE-16021802
ここもガラス張りになるんでしょうか。

枚方T-SITE-16021803
そして1階部分には蔦屋書店 TSUTAYA BOOKSの文字ができてました。

枚方T-SITE-16021804

枚方T-SITE-16021808
上から見た図。バス停の上の木で隠れている部分あたりに蔦屋書店の文字が。

以前りそな銀行が出来るという記事
に6~7階は金融系の施設ができると書きましたが、りそなと三菱東京UFJ銀行だけがそこを埋めるのかというと、それよりはあと何か他の金融系の施設が入る可能性の方が高そうだなーと個人的には思います。

なお、現在までに判明している枚方T-SITE内のテナントは
の7つ。

5月中旬ごろと思われるオープンが楽しみですねー。

◆関連リンク
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「まぁたん」さん、「こぽ」さん、「いわし」さん、「ひろし☆」さん、「なかみやん」さん、「ぼぶ!!」さん、「えんやす」さん、「ちー」さん、「なお」さん、「g@cha 」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー