宮之阪に「やっちゃん」って焼肉店つくってる。10月半ばオープン

宮之阪に「焼肉やっちゃん 分店 枚方宮之阪駅前店」という焼肉店ができるようです。

↓こちら
やっちゃん-1909302
Googleストリートビューによると、この場所には以前「權健自然養生館」があった模様。

やっちゃん-1909303
さらにその前はたこ焼き店「龍たこ」ラーメン店「俺ん家゛」、貴金属買取店「Maple」がありました。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市宮之阪1-19-6。

やっちゃん-1909301
こっちにいくとすぐ交差点「宮之阪駅北」に出ます。つまり宮之阪駅の近く。

やっちゃん-1909305
反対方向には昨年閉店したまるふく跡地などがあり、イズミヤなどの方へ。

やっちゃん-1909304
看板から焼肉やっちゃんができることがわかります。

焼肉やっちゃんのTwitterより↓


と、10月半ばにお店ができることがTweetされています。

また、この焼肉やっちゃんのことであるか確実ではありませんが、歴史を刻め枚方のTweet↓


と、焼肉店をされることが記載されています。お店の方の名前的にも焼肉やっちゃんのことである可能性が高そう。

焼肉やっちゃんは京橋、野田、十三にも店舗がある焼肉店。今回の枚方店で計4店舗になると思われます。

公式サイト↓

ライブ感と厚切り、ボリュームをコンセプトにしているお店だそうですし、どんなお店になるのか楽しみですね!


※「御殿山野郎」さん、「たかぴょ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?