宮之阪のラーメン店「俺ん家゛」が閉店してる

宮之阪のラーメン店「俺ん家゛」が閉店していました。

↓こちら
俺ん家-1403152
見に行った時には撤去作業をしていました。

↓地図ではここ 

俺ん家-1403153
こちらにまっすぐいくとイズミヤ枚方店があります。

俺ん家-1403154
こちら側に行くと宮之阪駅です。

俺ん家-1403155
俺ん家゛がオープンしたのは去年の3月中旬だったので、約1年間の営業でした。

俺ん家-1403156

近隣でラーメン屋といえば他には同じ時期にオープンした「歴史を刻め」「eiTo 8(エイト)」などがありますね。

ちょうど2週間ほど前に初めて食べに行ったのですが、美味しかったのでまた行こうと思っていた矢先の閉店でした。張り紙とかはあったかもしれないですが気づきませんでした…。


※「やんやん」さん、「にしP」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?