野球チーム「桜丘北ALLSTARS」がオリックスVS西武戦の始球式担当に選ばれてる。8月9日

野球チーム「桜丘北ALLSTARS」が8月9日(水)に京セラドーム大阪で行われるオリックス・バファローズvs西武ライオンズ戦の始球式を担当するようです。

1
(桜丘北ALLSTARSのメンバー)
枚方スターエースの時KSCくずはスポーツ少年団の時と同じく「第14回 オリックス・バファローズCUP2017」の出場チームの中から選ばれたため、桜丘北ALLSTARSが始球式の担当になったそうです。マスコット始球式という制度名。ちなみに選ばれるのは今回で2度目なんだとか。

桜丘北ALLSTARSについて情報提供頂いた方からコメントをいただきました↓
2016年に立ち上げた少年野球チームです。
野球を楽しむのはもちろん、挨拶や礼儀を大切にし、そして感謝の気持ちを忘れない、そんな選手を育ててくれる、桜丘北ALLSTARSです。 (Facebookページ / 公式サイト
とのこと。上記Facebookページにも始球式について投稿がありましたので間違いありません。

始球式が行われる試合は8月9日(水)、平日ですが18時から京セラドーム大阪にて開催予定。
チケットもまだあるようですし、京セラドームへと見に行ってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでの野球関連の記事
枚方市内にある少年野球チームまとめ2017【ひらつーまとめ】

※「おーるすたーず」さん、「こいぴょん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー