関西テレビ「キャラぱら!」にくらわんこがでるみたい。5月22日まで毎日

関西テレビ「キャラぱら!」にくらわんこがでるようです。

スクリーンショット-2020-05-18-10.37.39
キャラぱら!
|関西テレビ公式サイト

関西テレビ「キャラぱら!」は、全国各地の「ゆるキャラ」をはじめとするキャラクターが生い立ちや住む街の周辺情報などを楽しく紹介していく番組。

これまでにも、大阪府狭山市のマスコットキャラクター「さやりん」などのいわゆるご当地キャラの他に、メルセデス・ベンツの「メルセデスちゃん」、歌手の西川貴教さんのキャラクター「タボくん」なども出たことがあります。

ec83cdd4

くらわんこは、ひらかた観光大使として枚方のPR活動を行なっている、文化観光協会に所属するゆるキャラ。(→公式Twitter)これまでにもニセモノが海外で販売されたりメタボで入院したりとなにかと話題のわんちゃん。

放送は、本日18日から22日までの毎日、11時23分から。
今日放送されたのを見たところ、初回は淀川河川公園で楽しそうにお尻をフリフリしていました。

番組は金曜日まで毎日放送されるようなので、気になる方はチェックしてみてはー!



※「 GLPカレーうどん」さん、「TH130」さん情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー

カテゴリ : 話題