フォレオひらかたの映画館「シネプレックス枚方」の名前が『ユナイテッド・シネマ枚方』に変わるみたい。12月7日から

国道1号線沿い高野道にあるショッピングセンター、フォレオひらかたにある映画館「シネプレックス枚方」の名前が『ユナイテッド・シネマ枚方』に変わるようです。

上記リンク先によると、12月7日(木)をもってユナイテッド・シネマ枚方になるようで、リニューアルイベントなども掲載されていました。

フォレオひらかた-1712021
現在リニューアル工事中のフォレオひらかた)

というか11月30日のひらつーの記事「明日12/1(金)はシネプレックスで映画が1,100円!オススメはカナダの首相の靴下でお馴染み?あの映画の最新作!」でも取り上げていまして、シネプレックス枚方の柴田支配人からもコメントをいただいていますのでココにも載せておきます↓
みなさま、こんにちは!
一気に冬の訪れを感じるようになった今日この頃、いかがお過ごしですか?ぜひ映画を観て心から温まって下さいね!

さてこの度、「シネプレックス枚方」は「ユナイテッド・シネマ枚方」へと 装いを新たにしてみなさまをお迎えすることとなりました。11年もの長い間、この地で映画という非日常空間を提供することができたこと、 とても光栄に思います。「シネプレックス枚方」をご愛顧いただきましたみなさま、 本当にありがとうございました!

館名は変わりますが、「ユナイテッド・シネマ」は同じグループ会社なので、 みなさまへのサービス内容は基本的に変わりません。ご安心下さい。

今後は「ユナイテッド・シネマ枚方」として、時代とともに変化する多種多様な映画コンテンツを みなさまにお届けしたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
と、基本的にサービス内容は変わらないとのこと。

フォレオひらかた-1712022
(外観にもユナイテッド・シネマの文字)

12月7日からリニューアルとのことですし、一市民としてはそこからは出来る限り間違えないようにユナイテッド・シネマという単語を使っていきたいところ。多分まだビオルネのことをビブレって言ってしまう僕すどんは、しばらくの間はシネプレックスって言ってしまいそうな気もしますが。

◇関連記事
これまでのシネプレックス関連の記事

※「なお」さん、「じゅんデザイン」さん、「Bota」さん、「にょろん」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー