ひらパーに「8.6秒バズーカー」や「バンビーノ」などリズムネタ芸人が来るみたい。2月6日

ひらかたパークに「8.6秒バズーカー」や「バンビーノ」などのリズムネタ芸人さん達が来るようです。

上記リンク先によると、ひらかたパークで2月6日に開催されるイベント「よしもとリズムネタ芸人 みんなでふれあい!ファン感謝DAY in ひらパー」で、タイトルどおりリズムネタ芸人さんたちがステージでネタを披露してくれるよう。

来る芸人さんはこちら↓

・8.6秒バズーカー(ラッスンゴレライ →Wikipedia
・バンビーノ(ダンソン →Wikipedia
・エグスプロージョン(本能寺の変 →Wikipedia
・グイグイ大脇(グイグイ →Wikipedia

の4組で、グイグイ大脇さんは司会とのこと。

そしてやはり野外ステージでひらパーのショーとあって観覧無料とのことなので、入場料のみで(年パス持ちなら無料で)この芸人さん達が見れると考えるとコスパ的にはかなりのものじゃないでしょうか。

ひらパー-16011401

また、ひらかたパークには去年体操のお兄さんウーマンラッシュアワーブラックマヨネーズが来るなど、有名人が来るイベントが多数ありました。

そんなわけなので今日は花岡なつみさんが来ていたくずはモールとひらパーで、「枚方2大有名人が来るスポット」とかいってみても過言ではない感じですねー。

◆関連リンク
これまでのひらパー関連の記事

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?