川崎麻世も出演する枚方を舞台にした映画「くらわんか!」が市民会館で上映されるみたい。8月1日

枚方を舞台にした映画「くらわんか!」が枚方市市民会館大ホールで上映されるそうです。

1
くらわんか! 公式Twitter

以前にも一度記事にしていますが、どんな映画なのか、2016年製作映画「くらわんか!」クランクイン!! MIRAI PICTURES JAPANより引用↓
大阪と京都の中間にあり、古くから宿場町として栄えてきた大阪府枚方(ひらかた)市に流れる天野川という川。
実はこの川は七夕伝説の発祥の地であります。
この朴訥とした雰囲気の町を舞台に、離れ離れになった2人がずっとお互いの事を想い続け、ようやく再会を果たす…そんな七夕伝説のような一途でつつましい恋心を描きます。
とのことで、ストーリーや出演される方に関しても詳細が上記リンク先に掲載されています。
くらわんか-1
チラシによると、出演者の青木玄徳さん赤澤燈さんにより舞台挨拶も予定しているとのこと。
枚方市内のいろんなところにこちらのチラシがおいてあるのを見ましたし、すでにご存知という方も多いかもしれません。

5ac2c41f
(枚方市市民会館)

枚方を舞台にした映画が枚方市市民会館で観られるとなると、ちょっと楽しみですね。

ちなみに出演している川崎麻世さんのブログによると、6月16日(金)には先行完成披露イベントが東京のスクエア荏原 ひらつかホールというところで行われるそう。
ひらつかホールの名前がひらつーっぽくて、ばばっち@ひらつーはなんだかうれしいです。
一足先に観たいという方は関東になりますが、チェックしてみてはいかがでしょうか。

関連リンク
これまでの映画関連の記事 
これまでの市民会館関連の記事 

※「りすちん」さん、情報ありがとうございました

ライター:ばばっち ばばっち