東海大仰星にスキマスイッチがきてたみたい。その様子が12月28日のちちんぷいぷいで放送予定

桜丘町にある東海大学付属仰星高等学校にスキマスイッチがきていたようです。

1
Big Surprise!! スキマスイッチさん来訪
東海大学付属仰星高等学校中等部・高等学校
上記リンク先によると、12月21日に東海大仰星にスキマスイッチの2人がきていたそうで、全国大会に出場するラグビー部の激励会に出演し、東海大仰星の吹奏楽部とサプライズ合奏(熱唱)されたんだそうです。

東海大仰星-1701031
(東海大仰星)

スキマスイッチといえば大橋卓弥さんと常田真太郎さんの2人組の音楽ユニット。(→公式サイト
スキマスイッチは今年の全国高校ラグビー大会のテーマソングを担当しているため、今回東海大仰星にやってきたものだと思われます。

20171211東海大仰星高-8
(左から東海大仰星のラグビー部の湯浅監督、長田主将、魚谷副将。市長表敬訪問の際に撮影した写真)

ラグビー部の激励会の様子は12/28(木)にMBSの「ちちんぷいぷい」内で放送される模様。
どんな様子だったのか気になる方はぜひ。

そして東海大仰星のラグビー部もファイト!
全国大会の東海大仰星の最初の試合は12/30(土)12時からを予定しています。

◇関連記事
これまでの東海大仰星関連の記事

※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー