枚方出身のバンド「SunSet Swish」が「Swish!」へ今日2月14日づけで改名するみたい

枚方出身のバンド「SunSet Swish」が「Swish!」へ改名するようです。

1
Swish!
 Swish! ギタリスト トミーのブログ
上記リンク先によると、元々「Swish」というバンド名で活動されていた3人は、昨年より検討されていた「SunSet Swish」から「Swish!」へと改名、というか名前を戻すことを決めたようです。(新たに「!」はついた)

なおブログでの発表自体は2月3日に行われていますが、正式に改名するのは本日2月14日、バンドの結成記念日だそう。

サンセットスウィッシュ-16042314
4月23日にくずはでおこなわれたアンダーグラフ&サンセットスウィッシュのライブの様子よりSwish!の写真)

SunSet SwishもといSwish!といえば、ひらつーでもこれまでにも何度か取り上げてきた3人編成のバンド。ボーカルの佐伯さんは枚方ヒトファイルにも出演してもらったことがあります。

代表曲のマイペース↓

リオ五輪で柔道銅メダル獲得の近藤亜美選手が試合前に必ず聞くというのもこの曲です。

記事作成時点では公式サイト等はSunSet Swishのままですが、3人のTwitterのアカウントは既に「Swish!」の文字と「(元 SunSet Swish)」という表記が。(→佐伯大介(Swish!) / 石田順三(Swish!) / 冨田勇樹 (Swish!)

改名についてのTweetもありました↓

改名して、心機一転のスタートとなるSwish!。枚方出身である3人の今後の活躍が楽しみですね!

ちなみに今はオールナイトニッポンパーソナリティオーディションに参戦されているそう↓

映像の視聴数やハートの数がポイントになるそうですし、応援の意味をこめてハートを投票してみてはいかがでしょうか!

◇関連記事
これまでのSwish!関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー