読売テレビ「ten.」の『街かど☆トレジャー』で御殿山が特集されるみたい。本日10月24日18時15分〜

本日10月24日(水)18時15分より放送の読売テレビ「ten.」の『街かど☆トレジャー』コーナーは御殿山特集のようです。

「街かど☆トレジャー」は関西外大出身のますだおかだの増田さんが毎回いろんな街を巡って、誰かの『宝もん』を探して紹介するコーナーです。
これまでにも枚方公園駅周辺でひらつーを紹介してもらったり、枚方市駅周辺くずは周辺穂谷周辺を紹介したりと、枚方の回が何度かあった街ブラ企画。

今回の放送内容について公式サイトから引用↓

増田が大学生時代を過ごした御殿山駅周辺でアポなしノープランロケ!27年ぶりの通学路で運命の再会!?増田との出会いに感激するパワフルな男性

との記載があり、御殿山が特集されることがわかります。

御殿山駅-1810241
(御殿山駅)

増田さんといえば関西外大出身ですし、もしかしたら新しくできた御殿山キャンパスも映ったりするんでしょうか。なんでも、外大祭の告知も少しあるかもしれないとの情報も入ってきています。

とはいえ告知文的にはメインは通学路で出会った男性のようですので、テレビで御殿山周辺の景色などが映るのを楽しんでみてはいかがでしょうか。

放送は本日10月24日の18時15分から。ギリギリになってしまいすみません。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?