京阪電車のきかんしゃトーマス号2020が3月28日から運転開始するみたい

京阪電車のきかんしゃトーマス号2020が3月28日より運転を開始するようです。

上記リンク先によると、2020年3月28日から2021年7月31日まできかんしゃトーマス号2020が運行されることがわかります。期間が約1年半と、結構長めな期間です。

きかんしゃトーマス号といえばひらつーでもこれまでに何度も取り上げてきた、きかんしゃトーマスのラッピングがされた京阪電車車両。枚方市駅〜私市駅間を4両編成で走ります。

気になるラッピングデザインは、上記リンク先を見る限り、青ベース!※あくまでイメージ段階と思われます

ちなみにきかんしゃトーマス号2017はこんな感じ↓
トーマス号
(京阪電車きかんしゃトーマス号2017のラストラン より)

また、今回「きかんしゃトーマス号2020 デビュー臨時列車に乗るお友達を大募集」とのこと。

京阪電車公式サイト↓

毎回デビュー臨時列車が走る際にはかなりの乗客がいましたが、今回よりお子さんの安全を考慮し、人数を限定した乗車イベントに変更したそうです。

応募対象となるのは、小学生以下のお子さんとその家族(応募1通につき代表者含むで4名まで参加可能)。3月13日応募締切ですので、気になる方は上記リンク先をチェックしてみてはいかがでしょうか!


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?