



三代目たくちゃんビオルネ店です🐙
■ 選べるトッピングでたこ焼きがもっと楽しく!
当店自慢のたこ焼きは、カリッと香ばしい表面と、とろっとやわらかな生地が特徴です。そのままでももちろん美味しいですが、青ネギやマヨネーズ、ポン酢などの特別なトッピングを加えることで、さらに自分好みの味を楽しんでいただけます。
ネギマヨたこ焼きは特に人気で、たっぷりの青ネギとまろやかなマヨネーズ、そしてさっぱりとしたポン酢の組み合わせが今の季節にもぴったり。ソース、醤油、ポン酢の3種類からお選びいただけるので、その日の気分に合わせてお楽しみください。
■ テイクアウトもOK!おうちでもお店の味を
店内でのご飲食はもちろん、テイクアウトも大歓迎です。お買い物帰りやご自宅でのお食事にも、出来立てのたこ焼きをぜひどうぞ。
※トッピングや内容は日によって変更となる場合がございます。詳しくは店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております🐙
たこ焼き・焼きそば 三代目たくちゃん ビオルネ店
営業時間
日曜日:10:30~19:00
月曜日:10:30~19:00
火曜日:10:30~19:00
水曜日:10:30~19:00
木曜日:10:30~19:00
金曜日:10:30~19:00
土曜日:10:30~19:00
住所
枚方市岡本町7-1 ビオルネ地下1階
電話番号
まいぷれ掲載ページ
https://hirakata.mypl.net/shop/00000362484/news?d=3254906
お店ニュース広告のお問合せはこちらから https://hirakata.mypl.net/promotion2
