
こんにちは〜!
今日はどういったリフォームを見せてもらえますか?

今日は・・・、
軽井沢の別荘に連れて行ったげる![]()

えー!軽井沢〜![]()

めっちゃ大阪やのに、
軽井沢の別荘の風、感じる〜![]()
少々浮かれ気味ですが、さっそくご自宅を見させてもらいましょう。
それではお邪魔しますー!
Before
まずはビフォーから。
広さは変わっていません。こちらが・・・

塗装の中でも最高級の塗装方法、鏡面調仕上げやで![]()
最高の手間と技術を要する塗装方法。
熟練した職人の技術と時間がかかるため、高級の名に恥じない光沢と輝きがあります。

光って反射してるからか、玄関が広々見えます〜!

和室、浴室以外は全部やで!ドヤっ

ぜ、全部?すごいー!!
Before
こちらは違う角度から。
確かに、部屋の仕切りがあって狭い感じがしますね。
After
1つの部屋にしたころ、開放感のある空間へ生まれ変わりました。

リビングも広々。
元々あった大きな窓を活かして、たっぷり光が差し込んでいます![]()
元々3部屋だったリビングを1つの部屋にリフォームして広々空間へ生まれ変わりました。
キッチンからの眺めは広さをより感じ、もみじの木を毎日見ることが出来て嬉しいです。

もう伺いたいところ、盛りだくさんです・・・!

どこからご説明しようか。
あ、このテーブル、100Kgあるらしいで。


えっと・・・、まずリフォームのお話から伺っていいですか?(笑)
施主さまは、大変満足されているようですね!

喜んでもらって嬉しいです![]()
ちなみに、提案させてもらったパース、見てみる?

すごい!
置いてる家具が違うだけで写真かと思いました!

特徴としては、部屋をスッキリ見せるために家具を置かなくていいような設計にしてるねん![]()
あと、照明の使い方もポイント![]()

特注の収納棚を設置。
チェストなどを置かなくても良いので、部屋がスッキリ見えます。

部屋がスッキリ見えるのには、他にも理由があるねんけど分かる??

え、なんでしょう・・・。

ほんまや
エアコンがないリビング、初めて見ました!
商業施設みたい〜!!

光と影をうまく利用したら、部屋全体がのっぺりした感じにならないんですね![]()


ちなみにこのシャンデリアは約20万円やでっ。
華やかさも明るさもあって、ステキやろ〜![]()

こちらはリビングから各部屋へ繋がっている廊下。
一番奥はお手洗い、右側は寝室、左側は手前に寝室、奥が浴室です。
まずは右側の寝室からお邪魔します!
Before
寝室のドアを開けたところ。
両サイドの収納の扉のデザインがかなり主張しています。
After
扉のデザインを変えて、グロス調のものにしています。

同じ作りなのに、違って見えるー!
スッキリしてますね![]()

部屋のなかは、本当に別荘の一室のよう!
たっぷり入りこんだ光が、床をさらにキレイに魅せてくれます。
Before
収納の扉のデザインがアンティークでオシャレだけど、ややゴツゴツしていますね。
After
扉をスッキリさせてグロス調にすることで、重厚感がさらにアップ!

他にも部屋に重厚感を出す演出があるんやで〜。

分かりましたー!!
カーテンじゃないですか?ニヤッとしてたし。

カーテン&クッションカバーもうちが提案してんけど、ちょっと違う!

え、なんやろう!
・・・・あ!!ドア?

ドアや扉が1枚ずつが大きいと天井が高く、豪華な雰囲気になります。

正解っ![]()
贅沢な感じを出つつ、外からも中からも部屋がスッキリ見えるねん〜。

その他にも小窓に付けているカーテン。
窓全体を覆うことで、ゴージャスな感じに!

一流ホテルなんかも、小さい窓を全部カーテンで覆うからね![]()

ゴージャス〜![]()
それでは、もう1部屋、寝室を見せてもらいましょう。

部屋のリフォームを見てよ![]()

入った瞬間、目に入ってきたのは、たっぷり光を取り込む大きな窓!
Before
以前は出窓となっていて、スペースを取っているように見えます。
After
通常の窓にすることで、部屋がスッキリ!洗練された感じがします。

こちらの部屋も窓を全てカーテンで覆っていて贅沢〜![]()

もちろん収納スペースがあるので、必要最低限の家具しか見えません。


こちらの収納スペースの扉もグロス調やで![]()
部屋全体が写りこんで、広々見えるやろ〜。

レースカーテンは、ブラウンのような落ち着いた柄。
光が当たると柄が映えます。

豪華だけど、イヤらしい感じが全くしない![]()
収納スペースでも良いので、一泊したいです(笑)
お次は、気になる水回りを見せてもらいましょう〜![]()
まずは気になるキッチンから見せてもらいましょう![]()
Before
少し見辛いですが、キッチンも1部屋だったそうです。
After
今では、ダイニング&リビングとひと続きになっています。

ヨコもタテも広々ー!
家族でお料理を作ったり、お友だちとホームパーティーも出来ますね〜。

このキッチン、絶対欲しいヤツ!僕も欲しい![]()
リクシルの最高グレードのキッチン。
リクシルが持っている、最高級の機能や素材を感じることができます。設備機器や、カウンターの選択肢が幅広くより理想のキッチンに近づけられます。

最高級クラス・・・!!

後ろの収納部もリシェルSIやで!
高いけど一生分の価値がある![]()

リクシルのキッチンの代名詞ともいえるセラミックトップのカウンター。
主婦に嬉しいポイント、全部揃っています!
セラミックに対する高い技術を持っているリクシルが手がけたセラミックトップ。高度な技術を凝縮、かつ主婦に嬉しい機能が全て網羅されています。経年劣化にも強く、長い間美しさを保ちます。

セラミックの表面硬度は、ステンレスより高いそう。
土鍋の底やフォークの傷も付きにくいです。

すごい・・・!
本当に一生、使えそうですね!!

加熱していた鍋を、そのままセラミックカウンターの上に置いたとしてもほぼ色の変化がなかったり丈夫。

しかもお手入れもラクなんて、めちゃ優秀![]()

シンクは広々していて、水はハンズフリー水栓となっています。
下ごしらえしている時のちょっとした洗い物もラク♪節水にもなります。

めちゃ便利!
バーハンドルがないだけで、お手入れがラクになりますよね〜。

もう1つ、奥さまのお気に入りポイントのMieleの食洗機。
こちらがご希望だったようで、ビルトインではめ込められたそう。

2段になっていて、広い空間(高さ81cm、幅60cm)。
フライパンやザルなど大きめの物もラクラクに入ります。
食洗機は毎日使うものなので、絶対Mieleがいいなと思ってビルトインしました。
とにかく容量がたくさん入って、全部洗えちゃうのが便利。そして、どれもピッカピカに洗い上げてくれるので助っています。

毎日、お料理するのが楽しくなる充実したキッチン〜。
羨ましい〜![]()

後ろのキッチンクローゼットも超優秀!

こちらもリクシルのリシェルSIなんですね!!
優秀に違いない・・・!

真ん中から開きそうやけど・・・。
あ!!!!
分かった〜!

横にスライドするタイプ!
キッチンのスペースは広いですが、開閉しないタイプだともっと広く使えます。

よく食器棚を開けっ放しにしてて、頭をぶつけちゃいます(笑)
コレだったら安心!
さ・ら・に、
よく出し入れするカップなどをパッと取り出せるアクセスウインドウ付き。

見せたくない家電を隠せる、スイング扉付きの家電タワー。

すごいやろ?ドヤっ

もう優秀すぎて、これ以上ってあるの?って感じです![]()
キッチンの横辺りにはひろーいパントリーが。
ダイケンさんにて特別に作ったパントリー。

上下のLED調色機能で洗面空間を美しく演出。
昼白色、温白色と変えることが出来ます。

お化粧するときに色を変えられたりできるのが、何気に嬉しい〜!

それだけじゃないねん!
ウィーーーン・・・!


うわ〜!!
物干し竿、全く気づかなかった!

中干しバッチリでしょ![]()

洗濯機上のデッドスペースを有効活用した、洗剤などを入れるボックス。
やっぱり生活感なくすには隠した方がいいんですね。
ウチにも置こうかな。。
浴室も見せてもらいました。
白とベージュを貴重とした癒やされ空間。
こちらのバスルームは、TOTOの高級システムバスSYNLA(シンラ)です![]()
毎日の疲れをいやすお風呂はこだわりたい、そんな方の為に考えらえた、戸建て住宅やマンションのリフォーム用(リモデル)高級ユニットバス。水まわりメーカーのTOTOが誇る、美しさと実用性を兼ね備えた商品です。

こちら、ファーストクラス浴槽やで!

ネーミングからして高級![]()

左側の溝部分から滝のようにお湯が出るねん!
冷えやすい肩にお湯がぶわ〜っとかかって、最高に気持ちイイ![]()

え、そんな機能もあるんですね![]()
絶対、寝ちゃうっ(笑)

毎日、こんなステキなバスタイム過ごせるなんて羨ましい![]()
そして、お手洗い。

さすがにお手洗いは、そんなにすごいのって・・・。
あれ!?
何かがない!!!

よく見てやー。

これは、壁掛け式便器![]()
タンクは後ろの棚に収納されてるねん。
裾をしぼった形状で軽い印象を与えるデザイン。空間全体がスッキリとし広がりを感じます。床と接する部分が少ないのでお手入れがラク。

え!!こんなんあるんですね![]()
汚れにくいし、お掃除の手間が省ける!
スゴイの連続ですが、これだけでなく細かいところにも嬉しい設計が![]()

リモコンでブラインドを動かせたり、

和室も見せてもらいました。
こちらは少しスペースが狭くなったそうですが、狭さを感じさせない工夫が・・・。

エアコンが木の棚の中に入って、見えないようになっています。
まるで旅館のようですね!

もうスゴイ
、いいな〜
の連続でした。
あの〜、失礼は承知でお聞きしたいことが・・・。

金額やろ・・・。
聞いちゃう?!
以上で・・・
です。
※施主さまのご了承を得て公開させてもらっております。

えーーーー![]()
枚方市でお家建てられる〜〜〜![]()

いかがでしたか??
とっても豪華で贅沢な時間を過ごさせてもらいました!
施主さま、ご協力ありがとうございました![]()
この記事を読んで
「ウチもそろそろリフォームしようかな?」
って思った人だけでなく、
自宅のここ、リフォームしたい!
不便な場所をなんとかしたい!
お家をもっと好きになりたい!
という方、ぜひお問い合わせくださいねっ![]()
ダイケンリフォームサービスのこれまでの記事はこちら
【関連リンク】
■上野社長ブログ
■㈱ダイケンリフォームサービス公式サイト■facebook

お問い合せはこちらまで
☎0120−35−4747

お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」とお伝えください!
【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!


































