玄関あけたら3分で交野市駅!しかも家具付きで今すぐ住めちゃう家【ひらつー不動産】

そろそろおうちが欲しいな〜って考えたとき、皆さんそれぞれ理想ってありますよね?

マエダエステート-135
駅から近くて

京阪不動産(小)20012395
ステキな家具まで付いていて、

京阪不動産(小)2001231-8
収納がいっぱいあって、

くずはモールお子さま-19022628
(ある日のばばっち&チビばばっち)
子育てにぴったりな新築物件ってないかな〜あっ駐車場も2台分欲しい

ばばっち
「そんな理想的な物件
あるわけないか…」

京阪不動産(小)久保さん
ばばっち
「えっ!?」

交野駅前IMG_6081
久保さん
「見てください!」

京阪不動産(小)20012315
ばばっち
「あ、あれは…!」
久保さん
「そう、交野市駅です!」

交野駅前2-station
ばばっち
「めっちゃ駅近いじゃないですか!」
久保さん
「そうなんです!徒歩3分ほどで交野市駅です。交通量の多い道路から少し入ったところなので、駅チカなのに静かなんですよ〜。まさにお探しの物件かと!」
ばばっち
「(心の声ダダ漏れてたんや…)お、おうち見せてください〜!」

交野駅前街並イメージ2
ばばっち@ひらつーがやってきたのは、京阪電鉄不動産ローズプレイス交野駅前


車でお越しの際は、カーナビに「大阪府交野市私部(きさべ)西1丁目38」と入力してください。

今回はモデルハウスになっている4号地をご紹介します!
間取りはこちら↓
間取り図
(クリックで拡大)

交野駅前4号地外観
久保さん
「こちらのおうちのコンセプトは『家族の絆が深まる家』となっていて、子育てにぴったりなんですよ しかも、長期優良住宅にも認定されています」

長期優良住宅とは?
地震に強い丈夫な構造で、耐久性が高くてメンテナンスしやすく、さらに断熱構造により省エネで住みやすい家のこと。
詳しくはこちら

ばばっち
「安心できて、いいですね!」

京阪不動産(小)20012329
ばばっち
「おじゃましま〜す!わ、ナチュラルカラーがいい感じ!」

交野駅前3_LDK02s
ばばっち
「リビング広いですね〜!」
久保さん
「キッチン部分も含めると、18.5帖あるので、かなり広く感じますよ」

京阪不動産(小)2001232
約3帖のタタミコーナーもあります。リビングとの段差がなく、お子さんが遊んだりできます。

ばばっち
「やっぱり畳のお部屋ってあると嬉しい!お客さんが泊まりに来た時とかにも使えそう」

京阪不動産(小)2001237
リビングには吹き抜けもあって開放的なレイアウトに。

京阪不動産(小)2001236
2階から見るとこんな感じ。

ばばっち
「吹き抜けがあると、2階にいてもリビングにいる子どもの様子が見れるからいいよね〜」
久保さん
「しかもお部屋も広く見えますよね!」

京阪不動産(小)2001238
物件を案内してくださる久保さんのマイブームは、プロジェクターで映画を観ることだそう。

久保さん
「さ、どうぞ1杯。なんちゃって」
ばばっち
「ありがとうございます〜こういうのやってみたかったんです笑」

京阪不動産(小)20012321
ばばっち
「当たり前だけど、モデルハウスっておしゃれな家具が置いてあることが多いし、イメージ湧きやすくていいな〜ついつい妄想しちゃう…
久保さん
「家具は専門の方にコーディネートしてもらうことが多いですね。ちなみにこちらの物件、家具付きとなっております」

交野駅前3-2
ばばっち
「えっ、家具付きなんですか!?」
久保さん
「はい!リビングの家具だけでなく、後から見ていただく2階のお部屋の家具も付いてます」
ばばっち
「すごっ!もしかして、買ったらすぐ住めちゃうってことですか?」
久保さん
「そうなんです、だから転勤などでこの春に転居を考えてる方にもオススメなんです」

京阪不動産(小)20012343
キッチンはリビングの様子がわかるオープンタイプ。このダイニングテーブルも付いてます!

京阪不動産(小)20012310
ばばっち
「久保さん、今日のおやつは何にする〜?…なんちゃって

京阪不動産(小)2001234
久保さん
「食洗機も付いてて家事がラクになりますよ!さらにキッチンボードはシンクとおそろいで、大容量のものが付いてます。統一感もあってスッキリ見えますよ〜」
ばばっち
「モデルハウスって、自分で買ったら高い家具が付いてるからめっちゃお得感ある

4_DSC4720_web
キッチンにはパントリーもあるので、食材や日用品をストックしたりできて便利。さらに…

京阪不動産(小)20012347
ばばっち
「このちっちゃい扉、何やろ?収納かな??」

京阪不動産(小)2001235
久保さん
「こちらは階段下のスペースを利用した、収納スペースです。ゴミ箱をフタせずに入れて、隠しておけるのでキッチンがスッキリしますよ〜」
ばばっち
「ゴミ箱って見せたくないけど絶対必要だから、このアイデアはすごい

京阪不動産(小)2001231
階段を挟んで反対側にあるトイレと洗面所の間にも、大容量の収納が!

ばばっち
「タオルなどのお風呂の準備グッズ置き場にイイ〜!リビングのすぐ近くっていうのも嬉しい!」
久保さん
「こちらは奥行きがある収納なので、布団も入れておけますよ〜」

5_DSC4751web
ばばっち
「洗面所、広くて使いやすそう〜!もしかしてこの鏡は…」

洗面台
ばばっち
「前に出てくる鏡や!!」

京阪不動産(小)20012372
ばばっち
「鏡が前に出てくるからシンクでお腹が濡れることがないし、何より目が悪くてもお化粧しやすいからいいな〜」

6_DSC4740web
お風呂はブラウンが効いた広々空間。浴室乾燥機も付いています。

京阪不動産(小)20012320
ばばっち
「このシャワー、手元スイッチで出したり止めたりできるから節水になるやつ

7_DSC4711webpsd
久保さん
「それでは2階に移動しましょう〜」
ばばっち
「リビングを通らないと2階に行けないから、子どもが帰ってきてもわかってイイですね!」

京阪不動産(小)2001231-6
久保さん
「階段の窓も開けられるので、換気もできますよ〜」
ばばっち
「こういう小さい窓って開かないことが多いから、ちょっと嬉しいな

京阪不動産(小)20012373
2階のメッシュになっている棚の奥は吹き抜け部分となっています。

久保さん
「モデルハウスなので安全のために突っ張り棚を付けていますが、ご希望でしたらこちらの棚もお付けします!」

京阪不動産(小)20012312
久保さん
「こんな感じでお子さんの作品を飾ったり、S字フックで観葉植物をぶら下げてたりしもいいですよ」
ばばっち
「おぉ〜、家族のギャラリーみたいに使うのも面白そう!」

京阪不動産(小)20012374
階段上がって右手には7帖の主寝室が。

交野駅前8_WICs
約3帖の大きなウォークインクローゼットもあります。
ばばっち
「クローゼットに小窓があるって珍しい〜。湿気がこもらなくていいな

京阪不動産(小)2001231-8
久保さん
「大人2人でもゆったりの広さ!」
ばばっち
「家族全員分のお洋服とか、余裕で入れておけそう〜」

京阪不動産(小)20012325
ばばっち
「このランプも付いてるんや!カッコイイな〜」

交野駅前子供部屋
久保さん
「2階はほかに子ども部屋にぴったりの洋室が2部屋あります。主寝室と子ども部屋の2箇所にベランダも付いてるのでお布団もラクに干せます。それと、トイレも1階と2階にそれぞれあるので便利ですよ」
ばばっち
「子どものいる家庭にぴったりやね!」

まわりには何があるの?

交野駅前9_道
駅まではこの細い道を真っ直ぐ歩いて、横断歩道を渡るだけ。
車も来ないのでお子さんも安心です。

交野駅前10
交野市駅ちかくの「大阪王将」の外観が変わってる。看板が黄色により
交差点のところには、先日外観がリニューアルした大阪王将があります。

ばばっち
「晩ごはんのメニューに困ったら、ココもありかも?近くにマクドやガストもあって助かる〜

京阪不動産(小)20012381
京阪電車・交野市駅まで歩いてたったの3分!
特急が停まる枚方市駅までは、交野線で9分。大阪や京都へもアクセスしやすい!

京阪不動産(小)20012390
駅のすぐ近くにイズミヤもあるので、普段のお買い物はこちらで。

ばばっち
「100円均一のセリアが入ってるのがめっちゃ嬉しい

京阪不動産(小)20012383
駅前ロータリーから京都・なんばに行くバスも出てます。

ばばっち
「乗り換えがいらないから、通勤通学や買い物に便利やん〜!!」

おさんぽMAP
(クリックで拡大)

こちらの分譲地で配布している『お散歩マップ』には、家から歩いて行けるステキなお店がいっぱい掲載されています。

シュクレ-17102612
「sucre(シュクレ)」の『フレンチトースト』【ひらつーグルメ】より

ばばっち
「例えばこちらのsucreさんは、カフェだけではなく雑貨屋さんも併設のお店!」

他にもお散歩マップには、
アルゾ-17120624
「手作りパン工房 aLzo(アルゾ)」交野市私部西、パン・ベーカリー【お店みせて!】より
米粉や小麦粉を使用し、添加物は一切使用していない手作りパンの「aLzo」、

産巣日-108
枚方のママにもおすすめしたい!古民家をリノベーションしたシェアスペース「きさいち邸 産巣日(むすび)」の内覧会のようすより
乳幼児を連れて遊びに行けるイベントもやっている「きさいち邸 産巣日(むすび)
などが掲載されています。

ばばっち
「近くにパン屋さんや、子どもを連れて行ける場所があるって最高!」

交野-18073025-2
交野にある延長280mの吊橋「星のブランコ」はこんな感じ!奥にある展望デッキや行き方もより
家族でハイキングに行くのにオススメな「星のブランコ」も車で20分ほど。

ばばっち
「交野は生活に便利なお店もあるけど、自然もいっぱい

家の近くにはお店だけではなく、医療機関も充実しています
メディカルテラス交野-1808037
徒歩6分のところに、内科・小児科・皮膚科・調剤薬局が入った「メディカルテラスかたの」があります。

ばばっち
「子どもが急に熱出しても、近くに病院があったら安心

ロケーション
(画像クリックで詳細ページへ)

ローズプレイス交野駅前のポイント
駅から徒歩3分なのに静かな住宅街
ステキな家具付きで今すぐ入居可能
お店や医療機関が徒歩圏内にたくさんあって便利

京阪不動産(小)20012316
ばばっち
今すぐ住めちゃうモデルハウスがあるローズプレイス交野駅前、是非見に来てくださいね〜!!」
久保さん
「お待ちしてま〜す!!
交野市駅のお隣の郡津では「ローズプレイス郡津駅前」も分譲しています!こちらもお気軽にお問い合せくださ〜い!!」

物件概要
物件概要
(クリックで最新の物件概要へ)

お問い合わせは『ローズプレイス交野駅前』インフォメーションまで。

072-894-8330

「ひらつーの記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!

営業時間/10:00~17:00  定休日/火・水曜日
———- 
【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?