早割今日まで!「ひらコン」で恋人ができたり結婚が決まった人達の声を紹介!京阪の中吊り広告に写ってる人は誰?クイズでプレゼントも【ひらつー広告】

枚方の街コン「ひらコン

街コンとは大人数で開催されるコンパイベント。男女の出会いだけではなく地域活性化も目的として開催されています。

その「ひらコン」が7月7日の七夕に500人対500人で、しかもひらかたパークを舞台に開催されることは先日ひらつーでも紹介しました。なんとすでに女性は定員に達してキャンセル待ち状態だそうです!

6/20 追記:空きが出てます!→詳しくはこちら

「ひらコン」はこれまでに過去6回開催されていますが、そこで運命の出逢いを果たし、付き合うことになったり結婚が決まったりというカップルの報告が続々と届いているそうです

そんなひらコンで幸せを掴んだ「先輩」たちのコメントを紹介しちゃいましょう

Aさん・女性 (第4回七夕ひらコン)


彼とは第4回七夕ひらコンにて出会いました。

お互い友達の付き添いとして参加したこともあって、正直こういった出会いにそこまで期待はしていなかったし、まぁそれなりに飲みの場としてでも楽しめたらなぁなんて気持ちで参加していました。

ひらコンで彼と初めて出会ってしゃべったときはそれほど意識もしていなかったのですが、その後メールをしたり一緒に遊びに行く中で、趣味がかぶっていたり職種が似ていることもあってか、話していて楽しいことが多く、次第に惹かれるようになり付き合うことになりました。

そして今では、ラブラブな日々を送ることができ、将来についても話し合うようになりました。こんなに好きになれた人は今までいなかったというくらい、自分が好きになれる人に出会えたことに正直びっくりしています。そんな素敵な出会いを私たちにくれたひらコンには本当に感謝しています。ひらコンでようやく運命の人に出会えたなぁって思っています。本当にありがとうございました。
 

これからひらコンに参加されるみなさん、出会いはどこにあるのかなんて全くわかりません。しかし、このひらコンにもしかしたら運命の人がいるかもしれません。少し期待を持って参加し、その場を楽しんでみてください。

これから参加されるみなさんに素敵な出会いと運命が訪れますように。

02ea0a92

Bさん・女性 (第2回秋ひらコン)

第2回のひらコンで、いい方と出会うことが出来ました。

参加する前はどんな感じなのか不安と期待でいっぱいでしたが、実際参加すると参加者同士目的が同じですので話しかけやすく楽しみながらまわれました。

ひらコン後日に1人の方とデートを重ね付き合いだし、結婚となりました。 自分自身、街コンで結婚となるなんて!と思ってますがこれも縁かと。皆さんも楽しんでください!!

fe5b64502

Cさん・女性 (第3回バレンタインひらコン)

第1回・第3回のひらコンに参加しました。

ひらコンのおかげで私は先月に結婚をさせていただく事になりました!

第3回バレンタインひらコンの時に、彼と出会ってなかったら私の今日はありません。本当にこのようなイベントを開いていただき、感謝でいっぱいです!ありがとうございました!(ノ_<)

これからもひらコンで良きご縁がたくさんありますように…心からお祈りすると共に、ひらコン関係者の皆様の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。 
 

みなさん本当に幸せそうで何よりです〜
今回の「第7回ひらパーひらコン」では果たして何組のカップルが誕生するんでしょうか

そして!!

今日(6/7)から京阪電車内に新しい中吊り広告が掲出されています!朝の電車でもう見た人もいるかも?

↓このポスター
ひらコンポスター01

ワイワイと楽しそうな感じで「ひらパーひらコン」の流れが解説されてるポスターです。

ひらつーでひらコンを紹介した記事でついでに「ポスターのモデルを切実に募集してる」と載せたら、それを見て応募した人もいたとのことだったので、ひらつーもポスター撮影の様子を見に行ってきました!

ひらパーひらコン130517-05
撮影関係なしに楽しそう(笑)

ひらパーひらコン130517-02
こんな感じでアトラクションで楽しむこともできます

ひらパーひらコン130517-04

さてここでプレゼントが当たるクイズです!上のポスターの中に、枚方の知る人ぞ知る有名人がいます!それは誰でしょう?

★ひらコン クイズ★

問題
ひらパーひらコンのポスターに写っている枚方の有名人は誰?
賞品
京阪天の川グルメバルチケット(7/18~21開催)
人数
1名(正解者から抽選)
応募期限
2013年6月14日(金)
応募方法
ひらコン事務局メールアドレス hirakon@putiputi.com 宛に、
・氏名
・郵便番号・住所
・クイズ解答
を記入したメールを送信してください。
当選発表
賞品の発送をもって当選者の発表にかえさせていただきます。

ひらつーにも過去何度か登場したことのある人です!ポスター撮影の様子の写真にももちろん写ってます。念のため言っておくとひらパーおばさんじゃないですよ。

それではここでポスターにも書かれている当日の流れを改めて説明します

受付
会場についたらまずは受付に行ってください。

食事
好きなお弁当を選べます。

ゲーム&アトラクション
ゲームや楽しい企画が盛りだくさん!さらに1日フリーパス券でアトラクションも乗り放題! 

■ひらこんミッション
アトラクションを使った「ひらこんミッション」をクリアすると大抽選会に進むことができます!

大抽選会
ダイヤのネックレスやその他豪華賞品が当たります! 

自由解散
終了後は自由解散となります。閉園時間まで引き続き遊ぶのもOK!

☆ひらコンステーション☆
ペアが見つからなかったらとりあえず「ひらコンステーション」 へGO!

最後に開催概要です!

男性500人 vs 女性500人「第7回ひらパーひらコン」

日時
2013年7月7日(日)
11:00〜17:00 (受付10:00〜)

参加費
男性・女性共 通常8,000円
6月7日(金)までにお申し込み、お支払いいただくと早割7,000円
(飲み物、食事、1日フリーパス券付き)

参加資格
20歳以上の独身男女 500名×500名=1,000名
女性は締め切りました。キャンセル待ちとなります。

注意事項
・同性2名様でお誘い合わせの上ご参加ください。
・先着順にて定員になり次第早割期間中でも締め切らせていただきます。
・募集人数が定員に満たない場合も開催いたします。男女比は同じになるとは限りません。
・ひらコン当日、ひらパー内には一般のお客様もいらっしゃいます。迷惑行為などを見つけた場合は退園していただく場合があります。

ひらコン公式サイト

七夕にあなたの運命の人がひらコンにやってくるかもしれませんまーでもそんなに気を張らず、ひらパーなんで気軽に遊び感覚で行っても楽しそうですね早割も今日までなのでお急ぎを〜!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?