プライベートサロン「BASE CAMP」のプライベート感を突き詰めたら、30分も寝落ちしてた【ひらつー広告】

星ヶ丘にあるプライベートサロン「BASE CAMP」
BASECAMP-2

地図ではこちら↓

 
前回はとしこ@ひらつー、前々回はカズマ@ひらつーが思い切った記事広告を出したことを覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

カズマ@ひらつー BASE CAMP体験記事
としこ@ひらつー BASE CAMP体験記事 

その第三弾となる今回、わたくしカトゥー@ひらつーに白羽の矢が立ちました…

BASECAMP-3
背中には「期待」「責任」の文字が浮き出ています…

BASE CAMPは佐藤さんお一人でされている完全予約制『プライベートサロン』なのですが「一体どれくらいプライベートになれるのか!?」を検証してきました。

はじまり、はじまり…

BASECAMP-202
大人になると誰しも色んなものを背負っていますよね。でも、時には少しの間だけ忘れてリフレッシュしたいもの…

BASECAMP-69
まずは背負った「期待」や「責任」を佐藤さんに預かっていただきます。
佐藤さんのこの顔!!(笑)

BASECAMP-5
最初に案内してもらったのはお手洗い

BASECAMP-6
広いので両手を伸ばしても大丈夫!ここでプライベートを満喫するために…

BASECAMP-45
半袖・短パンに着替えました。疲れたサラリーマンを演出するために少し疲労メイクをしていますが、実は前日徹夜して撮影にのぞんだためリアルに疲れています。

BASECAMP-8
「オレだってひらつー!」
Tシャツは以前、カンプリ枚方店で作ってもらったひらつーTシャツ。

BASECAMP-9
お客さんが自分一人だけなので、こんな部屋着でもOKなんです。 

BASECAMP-10BASECAMP-11
メガネを預かってもらったんですが、ちょっと交換してみようということになり…

BASECAMP-12
「どうすか!?」

BASECAMP-13
「どうすか??」
「…や、ええと思います(笑)」

笑顔が眩しすぎる佐藤さんにお任せしていきます。今回は『出来るサラリーマン』というオーダー。
BASECAMP-14
軽く流してからのカット。BASE CAMPのフルフラットシートは洗髪するときに移動しなくていいんです。一回座ったら動かなくてもいいなんて…コレ、地味に思えるかもしれませんが、体験してみるとめっちゃラクでした(´∀`*)

BASECAMP-17 BASECAMP-18

BASECAMP-19
楽しくおしゃべりしながらカットは進みますが、何を話したのかは全く覚えていません。佐藤さんいわく「僕の話は帰ってから何一つ覚えてないのが特徴なんです」とのこと(笑)

BASECAMP-24
カットが終わり、フルフラット再び!
足が上がりきるとリラックス感がここまで変わるとは…もはやベッド。

BASECAMP-21
何やら機械が登場しました。

BASECAMP-27BASECAMP-30
今回は顔剃りもお願いしました。理容免許と美容免許を両方持っている佐藤さんなので、そんな要望にも応えてくれます。

BASECAMP-28
歯医者にいるみたいですが、蒸気が出てお肌をいい感じにしてくれていた気がします(このへんからうろ覚えです)。リラックスすることによって一気に眠気が…

この辺りからヘッドスパへ…
BASECAMP-32 BASECAMP-35

BASECAMP-34
口が半開きになっておりますが…寝ております。

BASECAMP-36BASECAMP-38
5分経過…15分経過…
BASECAMP-39
30分経過…。
佐藤さんの様子がおかしい(笑)

BASECAMP-40
「もう、おきてもらいます。」

BASECAMP-42BASECAMP-43

BASECAMP-44
事務所で疲労メイクをした時に「安全地帯の頃の玉置浩二みたいやん!」とイジられ、それやったら玉置浩二のモノマネしてき~やとムチャぶりされたので…

BASECAMP-15
安全地帯の頃の玉置浩二をイメージしてセットしてもらいました…。
目が充血しており完全な寝起き。

BASECAMP-48BASECAMP-46
このあと玉置浩二のモノマネをしてとしこ@ひらつーに対抗する予定でしたが…。寝起きでそのテンションにはなれず断念。

BASECAMP-50BASECAMP-51
寝起きに嬉しい冷たいお水をいただきまして、部屋着から着替えます。

BASECAMP-52
「お預かりしていたものです…」

BASECAMP-54
背中にのしかかっていた色々も、リフレッシュしてこのサイズに!(※感じ方には個人差があります)

BASECAMP-56
名刺入れに入っちゃうゼ!

BASECAMP-58
カズマとしこには負けへ…
 フッ… オレはオレの道を行くのさ… BoomBoom!!」

BASECAMP-59
じゃ… おつかれっした!

BASECAMP-61
ありがとうござい…ってギター忘れてる〜!!

BASECAMP-60
…ということで、今回も色々無理を言いましたが快く応えてくださった佐藤さん!多趣味でいらっしゃるのは前回前々回の記事でもご紹介しましたが、今週末9/14(日)には「HIFA WORLD CUP HIRAKATA 2014」というイベントを開催されます。幅広い趣味をお持ちですので、どんな趣味をお持ちの方でも対応していただけるハズ!(睡眠にも対応してくださいましたし…

プライベートサロンならではの自由すぎる雰囲気を感じてもらえれば取材した(爆睡した)甲斐もあったというもの。普段は19時までの営業ですが、金曜日の夜は22時まで(19時までに要予約!)お願いできるので、仕事帰りで土日を前にリフレッシュしたいという方にはもってこいです。金曜夜は人気ですので、早めのご予約をオススメいたしますd(´∀`)

…宙に浮いていた玉置浩二のモノマネですが、あまりにクオリティが低かったため写真でカンベンしてください(´д`;)
BASECAMP-63BASECAMP-67

BASECAMP-4BASECAMP-8

ご予約・お問い合わせ
header
072-848-8121
basecamp2013@icloud.com
※ご予約・お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」と伝えてください!

〈営業時間〉
9:00~19:00

金曜日のみ22時まで(19時までに要予約)
★完全予約制 

〈店休日〉
営業日カレンダー

〈住所〉
〒573-0013 大阪府枚方市星丘1丁目27-10

公式サイト
BASE CAMP Facebook

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?