【PR】テレビ出演のファイナンシャルプランナーによる「今年中にやっておきたい!税金の節約法セミナー」12月14日(日)開催!

前回、ひらつーでもご紹介した株式会社野村工務店さんの主催、ファイナンシャルプランナーの前野彩さんによる「お金のお役立ちセミナー」
こちらが好評だったとのことで、第3回目が12月14日(日)にまた開催されるそうです!!

野村工務店チラシ
※クリックで拡大
 

前回にもありましたがもう一度、講師をしていただくファイナンシャルプランナー前野彩さんがどんな方かチェックしておきましょう 
前野彩

セミナー講師 前野 彩先生のご紹介
家計に悩む女性のお金の不安やギモンを「スッキリ!」解決してくれる交野市在住のファイナンシャルプランナー。 

多方面でセミナー講師として活動し、雑誌やテレビでも「彩ちゃん先生」として活躍中。 

書けばわかる! 子育てファミリーのハッピーマネープラン ズボラでも大丈夫! 書き込み式 一生役立つお金のキホン<第2版>

「かんさい情報ネットten!」にも出演したことがあるそうで、ご覧になった方もいるんじゃないでしょうか 


「どんな雰囲気で開催されるの??」という方も多いと思います!!
こちらは前回の「お金のお役立ちセミナー」の様子です

20141012前野FPセミナー 003
コンセプトハウスという、野村工務店の仕様・家作りがわかる展示用のモデルハウスでアットホームな雰囲気で行われます 

20141012前野FPセミナー 009

主婦の方が中心となっているので、女性同士テーブルをかこんで和やかに行われていますね
男性ももちろんOKなのでお気軽にご参加下さいね


さて、今回は
『今年中にやっておきたい!税金の節約法』
です!!!

「 医療費控除の準備は今年中に!」
「老後に備えながら税金を減らすワザ」
「一度で3回楽しいふるさと納税」

この3つの節約法を教えていただきます(*・ω・)ノ

前野先生のお話を聞きながら、著書のテキスト本を使って「お金のキホン」を習得する第3回目のセミナーです。毎回内容は違いますので、今まで参加されやた方も初めての方でもご参加していただけます

※ご自身の昨年の源泉徴収票(会社員の方)や確定申告書(自営業の方)をお持ちいただくと、資料の見方がわかります。(なくても可。)

お金がかかる年末・・・気分も重くなりがちですが、節約法を学んで晴れやかに新年を迎えたいですね

★開催概要★

日時: 2014年12月14日(日) ⁄ 10:00~12:00

開催場所:野村工務店本社向かい「コンセプトハウス」
〒576-0016 大阪府交野市星田5-24-10 
※コンセプトハウスとは野村工務店の仕様、家作りがわかる展示用のモデルハウスです。

参加費:お一人につき1000円
※初回ご参加の方には前野先生著書「ズボラでも大丈夫!書き込み式 一生役立つお金のキホン」のテキスト本が参加費に含まれます。

ズボラでも大丈夫! 書き込み式 一生役立つお金のキホン<第2版>

 お申込み方法:お電話でのご予約0120-62-5588
【受付時間】9:00~19:00 

又はコチラのフォームからお願いします。
10月のイベント予約はこちら

 参加申し込みについての注意事項
※ご予約時にご参加人数をお伝えください。
※先着10組様となりますので定員になり次第閉め切らさせて頂きます。 
※当日は開始時間の10分前までには必ずお越し下さい。
※参加費は当日のセミナー受付時に現金にてお願い致します。
※筆記用具と電卓をお持ち下さい。
※お子様を連れての参加はお断りしております。 


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?