英会話、プログラミング、クッキングまで!習い事?いいえ、学童保育なんです【ひらつー広告】

ただの学童保育じゃない!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: hero01-1024x649.jpg

英会話に、学習塾に、ドローンプログラミングに料理教室も!

しかも週1から通える!

そんな新しいカタチの学童保育を実践しているのが、
東田宮にある英会話&プリスクール、

beacademy

『BEアカデミー』

ワンストップサービス型英語学童

Be Kids Clubなんです!

お問い合わせはこちら

BE KIDS CLUBって?

111

BE KIDS CLUB(英語学童保育)は、枚方市に根差して、「英語×プログラミング」の最新プログラムでAI時代のグローバル人材を育てる新しいスタイルの学童保育です。

● ポイント【1】地域密着
枚方市で20年。地域に根差し、愛ある保育・教育を実践

● ポイント【2】国際人育成
外国人講師による「英語漬けの毎日6時間」

● ポイント【3】ITネイティブ育成
小学校のプログラミング必修化に完全対応

対 象 : 小学1~6年生
開校日 : 月~土曜日/週1から通えます
休業日 : 日祝日、夏休み(5日間程度)
時間帯 : 13:30~19:00(19:00以降は延長料金が発生します。20:00最終)

学童保育に加えて英会話やプログラミングも学ぶことが出来るBE KIDS CLUB。

他の学童保育とどこが違うのか?
どんなことをして過ごすのか?

などを実際の様子を交えてご紹介していきます!

英語学童ってどんなことするの?

BE KIDS CLUBでの会話はすべて英語!

スクールですごす間は全て英語で会話をします。
半年くらいで「英語を知らなかった子供」が普段でも英語を話すようになります!

生活と英語を一体化させることで子供の環境順応力を生かし脳に英語を浸透させます。

でも、親御さんとしてはいきなり英語で会話って言われても…大丈夫かな?
と心配になりますが、ご安心ください!

外国人講師と日本人指導員のチーム制でしっかりとサポートしてもらえます!

英語を話したことがないお子さんからしたらはじめは不安があるかもしれません。
でも外国人講師と日本人指導員がチームで子供達を見守ります。

外国人講師は英語だけを使いますが、英語が全くわからない子供達は日本人指導員のサポートを受けながら、生活とアクティビティーを通して自然に実践英語を身に付けていきます。

これなら安心してお子さんを任せられますね!

さらに、

bsac-2102031

英語だけでなく、プログラミングも学ぶことができます!

放課後、子供を一人でいろんな習い事に通わせるのは、正直不安…

でもBE KIDS CLUBなら、英語とロボットプログラミングがダブルで学習でき放課後の時間がより有意義なものになります!

学童保育で預かってもらいながら、そのまま習い事もできちゃうなんて一石二鳥ですね!

ドローンプログラミングも取り入れており、
英語でプログラミングを学び、ドローンの操作を実際に飛ばしながら確認。

最先端な技術を、英語で学べるのはBE KIDS CLUBならではのカリキュラムです!

beacademy-21020362

プログラムを論理的に書きだし、ロボットを思い通りに動かす基本的なプログラミング学習で試行錯誤を繰り返します。

これにより自然と子どもたちに論理的思考力が身に付いていきます。

なぜ英語学童保育でプログラミングが必要なの?

英語学習とプログラミングにより、「理解力・論理的思考力・想像力・プレゼンテーション力」を養うことができます。


文部科学省は2020年から新学習指導要領を施行し、小学校でのプログラミング教育を必修化します。
AIやビッグデータなどのIT、情報処理の素養、すなわちプログラミングは子どもたちの未来において必須の能力となります。

小学生からのプログラミング教育で未来を育むことができます。


プログラミングは難しいものではなく、とても楽しいもの。
「何もないところから自分の手で作り出すこと」の楽しさを実感することで、理数系科目にも苦手意識を持つことなく、中学・高校でも自信をもって授業に取り組むことができます。

そしてもうひとつ人気なのが、

クッキング♪

お料理作りも英語で学ぶので楽しく作れます。
簡単なお料理や軽食、スィーツを英語を使ってLet’sクッキング!

お料理前の準備や後片付けもしっかりと学べるのがBE KIDS CLUB流です。

忙しい親御さんでも安心!

毎日のお仕事や家事で忙しい親御さんだと送り迎えなんかが大変…

ですがBE KIDS CLUBならしっかり安心サポート!

まず学校の授業が終わると学校までスクールバスがお迎えに来てくれるので安心安全!
さらに帰りは、各ご家庭と相談の上、ご自宅又はお近くまでお送りすることも可能です。(要相談)

そして入退室もしっかりと管理
お子さんの入退室時にはご指定のPCやスマホにメッセージが入るから親御さんも安心です!

もちろん宿題サポートもバッチリ!
学校からその日に出された宿題は、日本人指導員のサポートを受けてしっかり取り組みます。

そしてその後は大好きなおやつタイムで「ほっと一息」楽しい放課後を過ごせます。

それ以外にもスクール内で全身を使って楽しく体を動かし、総合運動能力や認知能力、バランス感覚や体幹、集中力を高め、脳に刺激を与え、集中力を高めます。

ただ過ごすだけではなく、運動能力・知能発育のサポートもしてもらえます。

★BE KIDS CLUB 概要★

★対象
小学1~6年生

★ターム制
第1ターム(4月・5月・6月)第2ターム(7月・8月・9月)第3ターム(10月・11月・12月)第4ターム(1月・2月・3月)※8月はスポット利用のみになりますのでご注意ください。※ターム中途での入会もできますのでご相談ください。

★開校日
月~金曜日

★休業日
土日祝日、夏休み(5日間程度)、年末年始(5日間程度)

★時間帯
13:30 ~ 19:00
(19:00以降は延長料金が発生します。20:00最終)

★サポート
【お迎えサポート】(有料)
学校までスクールバスでお迎えに行くから安全安心。
【お送りサポート】(有料)
ご自宅もしくはお近くまでお送りします(要相談)。
【入退室管理サポート】
お子様の退室時にはご指定のPCやスマホにメセージが入るから親御さんも安心!
【英語サポート】
外国人講師が常駐し英語環境を整えています。基本All English(宿題サポートは日本語)ですが、初心者は日本人指導員のサポートを受け自然に実践英語を身に付けていきます。
【宿題サポート】
学校からその日に出された宿題は、日本人指導員のサポートを受けてしっかり取り組みます。
【おやつサポート】
大好きなおやつタイムでほっと一息。
【MPTサポート】
全身を使って楽しく体を動かし、総合運動能力や認知能力、バランス感 覚や体幹、集中力を高め、脳に刺激を与え、集中力を高めます。

★帰宅
お送りサポート利用者以外は、保護者様のお迎えに合わせて順次帰宅。

★賠償責任保険
万全の配慮の基、安全管理は徹底して行っておりますが、万が一の事故に備えて全てのお子様に対して賠償責任保険に加入しております。

★有料オプション割引
BEアカデミーで開講されている全てのコースに特別料金(組み合わせ割引)で通うことができます。詳しくはお問い合わせ下さい。
※各コースの入学条件を満たしていることが必要です。詳細はお問い合わせください。
※コースの内容等はそれぞれのHPからご覧頂くか、受付でお問い合わせください。

★無料体験

無料体験随時受付け中です!

★料金の詳細はこちら

★よくあるご質問はこちら

共働きだとどうしても必須になってくる学童保育。
そんな学童保育に通わせながら英会話や学習塾にも安全に通わせられるなんて助かりますね!

学童に通わせないといけないけど、習い事にも通わせたいし…と悩んでおられる方はぜひBE KIDS CLUBへ通わせてみてくださいね―!

お問い合わせ
枚方市のプリスクール&English School
BE ACADEMY INTERNATIONAL
(ビーイーアカデミーインターナショナル)
 

BEアカデミースーパーキッズ-33

072-843-7500
info@be-academy.com

〒573-0023 枚方市東田宮1-11-1

BEアカデミー1

公式サイト
Facebook

Sponsored by エリスアーク

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー