なんと月額2,970円!超コスパよくて本格的なベビー英会話が0歳から親子で一緒に楽しく受けられるってホント?【ひらつー広告】

0歳から親子で一緒に本格的な英会話を学べる!

ネイティブの先生が楽しく・わかりやすく英語を教えてくれます!

それが…

『BE ACADEMY』

(ビーイーアカデミー)

ベビー英会話(プリキンダー)なんです!

しかもレッスン料は月4回で、
2,970円!

本格的なネイティブレッスンが
めちゃめちゃお得に受けられるんです!!

ベビー英会話(プリキンダー)って?

年齢:0歳〜3歳が対象

お母さんやお父さんと一緒に受ける楽しい英語レッスン。
この時期に本物の英語に慣れ親しむことで将来の英語力の基礎をつくります!

ネイティブの先生と英語の歌に合わせて踊ったり、歌ったりゲームをしながら確実に英語を身につけることができます。

BEアカデミーの場所はここ↓

beacademy
真っ赤な外観が特徴的です。

お電話はコチラ
072-843-7500

0歳から親子で一緒に受けられる英語レッスンって、一体どんな感じなんでしょうか?

今回はベビー英会話のレッスンのようすを見せてもらいました!

▶ 0歳から始めるネイティブ英会話

レッスン中はもちろんすべて英語!

お子さんと一緒にママ・パパも楽しみながら英語を学ぶことができます。

レッスン料は月4回で、
2,970円!

本格的なネイティブレッスンがめちゃめちゃお手頃価格!!

ベビー英会話クラスを担当するのはスコット先生。

某有名キッズ英会話スクールのマネージャーをしていた先生。
だから子どもの英語教育については大ベテラン!

子どもたちもスコット先生が大好きで、飛びついて遊んでいました。

スコット先生

子どもたちと接するときは、

ひとつは『Fun(楽しく)』
もうひとつは『Safe(安全に)』
を心がけています。

楽しく、かつ安全にというのが大事ですね。

お子さんの安全をしっかりと守りつつ、楽しく英語を教えてもらえます。

レッスンは、子どもの興味を引きながら歌を歌ったり、体を動かしたりしながら楽しく英語を覚えていきます。

スコット先生

ボディランゲージを多用しながら子どもたちにわかりやすく楽しく伝えることを心がけています。

年齢やお子さんの能力に合わせてTalk(会話)も増やしていきます。

スコット先生は子どもたちと接するのがとても上手で、子どもたちに英語を喋らせるスキルがとても高いんです。

子どもに年齢を聞いて、年齢の数だけバケツを叩いて覚えたり、

天気の描かれたサイコロを投げて、そのあとその日の天気を実際にみんなで確認して覚えたり。

子どもたちは実際の体験を通じて英語を学んでいくことができます。

実際に通わせている方からのメッセージ

Aさん

ベビー英会話歴1年

英語をちゃんと話せたほうが良いかなと思い、子どもと一緒に楽しく学べるプリキンダーに通い始めました。

普段の生活の中で、英語の単語は話しますし、歌で覚えているからよく歌いますね。

親子で一緒に楽しんで英語を学びながら、ちょっとずつ話せるようになる子どもの成長のようすを見られるのがいいですね。

Bさん

ベビー英会話歴10ヶ月

英語に興味があったので体験に来てみて、子どもがすごい楽しそうにしていたのでずっと通わせています。

育児の段階でいやいや期があるって聞いていたんですが、『NO』って表現するようになったので、通わせている成果みたいなものは感じましたね。

先月から週1回プリスクールにも通わせ始めたんですが、先生も知ってる方ばかりなので安心して通わせられています。

住んでいるのは枚方ではないんですが、BEアカデミーに魅力がすごくあるので、通わせたいと思えますね。

スコット先生も子どもたちもとても楽しんで英語を学んでいて、笑い声の絶えないレッスンでした!

お電話はコチラ
072-843-7500

さらにBEアカデミーではベビー英会話のその先、

完全英語保育キッズ英会話など、子どもたちの将来のこともしっかりと考えられているんです!

▶ 将来を見据えた英語教育

BEアカデミーでは年齢やレベルに合わせてクラスを分けているので、英語が初めてというお子さんでも無理なく英語力を身に付けることができます。

BEアカデミーにはプリスクール(英語保育園)もあります!

be-club12

BEアカデミーは、外国人講師と日本人指導員によるバイリンガル環境で英語をしっかりと身につけることができるプリスクールを併設しています。

小さいうちからオールイングリッシュの環境で保育教育を行うことでネイティブのように話す英語を身につけることができます。

BEアカデミーのプリスクールは教育費補助金対象認定校となっており、

3〜5歳児月額37,000円まで、

0〜2歳児月額42,000円まで補助を受けることができます。

くわしくはお問い合わせください!

またプリスクールの卒業生の進学先は多彩です!

画像クリックでBEアカデミーHPへ

先ほどご紹介したベビー英会話(プリキンダー)クラスは、0歳〜3歳までのお子さんが一番最初の入口として英会話を学べるクラス

BEアカデミーではそのあとのステップアップもしっかりと考えられたコースが用意されています。

こちらがBEアカデミーのコース。

完全英語保育のプリスクール小学校に通いながら学べるキッズ英会話や、英語でのプログラミングのクラスまで、細かくクラスが分けられています。

BEアカデミー-19091159

さらに、私立の小学校・中学や高校・大学受験で「英検○級持ってたら有利」とされるケースが多く、保護者様から特に注目されいます。

大阪府立高校入試では、なんと英検2級合格で80%準1級合格で100%英語の点数保証がされるんです。
(出願の際に英検の合格証コピーを提出する必要があります)

中には英検2級を低学年で取得する子もいるのだとか!

完全英語保育のプリスクール

1歳6ヶ月から通うことのできるプリスクールでは、

BEアカデミー-19091148

体を動かしたり、ゲームをしたり、楽しく遊びながら英語を身に付けることができます。

しかもクラス内での会話はすべて英語!
友達としゃべるときも英語なんですよ!

BEアカデミー-19091165

子どもたちも真剣。

一番吸収するこの時期の子どもたちはちゃんと受け答えをしていて、意味をわかっている様子でした。

わからない時は丁寧にゆっくり話してくれるので安心。
日本人の先生ももちろんサポートしてくれます。

BEアカデミー-19091155

4歳児以降のクラスになると、英語のライティングレッスンも始まります。


BEアカデミー-19091162

このように、英語を話すだけでなく、しっかりとライティングも学ぶことができます。

BEアカデミーでは英検対策はもちろん、それだけではない対話力・コミュニケーションや発音、ライティングまでしっかりサポートしてもらえます。

年齢の小さなうちから生活の一部として、自然と本格的な実践英語をしっかりと身に付けることができるので、お子さんの将来のために通わせてみてはいかがですか?

この他にもBEアカデミーのHPに「保護者様からの声」がたくさん掲載されていますよ♪
保護者様からの声はコチラ

くわしくはお問い合わせください!

習い事もすべてお任せの学童保育

そしてBEアカデミーには、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: hero01-1024x649.jpg

英会話に、学習塾に、ドローンプログラミングに、料理教室もすべて詰まっていて、しかも週1から通える、

ワンストップサービス型英語学童

Be Kids Clubもあります!

111

Be Kids Club(英語学童保育)は、枚方市に根差して、「英語×プログラミング」の最新プログラムでAI時代のグローバル人材を育てる新しいスタイルの学童保育です。

● ポイント【1】地域密着
枚方市で20年。地域に根差し、愛ある保育・教育を実践

● ポイント【2】国際人育成
外国人講師による「英語漬けの毎日6時間」

● ポイント【3】ITネイティブ育成
小学校のプログラミング必修化に完全対応

対象は小学1~6年生で、週1から通うことができます。

スクールですごす間は全て英語で会話をします。
半年くらいで「英語を知らなかった子供」が普段でも英語を話すようになりますよ!

生活と英語を一体化させることで子供の環境順応力を生かし脳に英語を浸透させます。

英語に不慣れ子でも、外国人講師と日本人指導員のチーム制でしっかりとサポートしてもらえます!

外国人講師は英語だけを使いますが、英語が全くわからない子供達は日本人指導員のサポートを受けながら、生活とアクティビティーを通して自然に実践英語を身に付けていきます。

さらに、

英語だけでなく、プログラミングも学ぶことができます!

ドローンプログラミングも取り入れており、
英語でプログラミングを学び、ドローンの操作を実際に飛ばしながら確認。

プログラムを論理的に書きだし、ロボットを思い通りに動かす基本的なプログラミング学習で試行錯誤を繰り返します。

これにより自然と子どもたちに論理的思考力が身に付いていきます。

そしてもうひとつ人気なのが、

クッキング♪

お料理作りも英語で学ぶので楽しく作れます。
簡単なお料理や軽食、スィーツを英語を使ってLet’sクッキング!

お料理前の準備や後片付けもしっかりと学べるのがBE KIDS CLUB流です。

共働きだとどうしても必須になってくる学童保育。

学童に通わせないといけないけど、習い事にも通わせたいし…と悩んでおられる方はぜひBE KIDS CLUBへ通わせてみてくださいね―!

めっちゃ手軽に本格英会話

BEアカデミーと同じ系列校の、

ech標準小-126

English Chat House
(イングリッシュチャットハウス)

では、本格的な大人の英会話を学ぶことができます!

English Chat Houseのレッスンは超少人数制

ech標準小-64

基本3名でのレッスンになるので、しっかりコミュニケーションが取れて、英語のスキルを身につけることができます。

英会話レッスンの時間は60分で、週1回から受けることが可能。

欠席は自分のスマホやPCからカンタンにできます。
しかも2ヶ月以内なら自由に振替できるんです!

ech標準小-39

もちろん全員、英語ネイティブの外国人の先生。

★選べるレッスンスタイル

【固定制】:曜日と時間を決め、クラスを固定してレッスンを受けていただけます。

【完全予約制】:ご契約いただいた回数分のレッスンをご自身で自由にご予約いただけます。

クラスは初めて英語に接する方にオススメの超々初級から、かなり英語が話せる方向けの上級までの5クラス。

超初級クラスのレッスンのようす

さらにレッスンで英語を学ぶだけでなく、より日常会話を自然に学べるように様々なイベントも開かれています。

講師の先生と一緒に植物園へピクニックに行ったり、ランチパーティーをしたり。

こうしたイベントを通じて、レッスンだけでは学べない、
より自然で、より生きた英会話を楽しく学ぶことができるんです。

ech標準小-41

超少人数のレッスンで、その人のレベルに合わせた内容で丁寧に教えてもらえるので、英語に自信が無い方でも安心して通えます。

英会話コースは自分の英語レベルに合わせて選べるので、

英語って難しいし…

今更イチから英語を勉強するのも…

なんて考えている方でも安心して通えますよ!

くわしくはお問い合わせください

お電話はコチラ
072-896-6031


いかがでしたか?

BEアカデミーでは英検対策はもちろん、それだけではない対話力・コミュニケーション、世界へ英語で進出していけるような子どもをしっかり育ててくれます。

そしてEnglish Chat Houseでは、大人もしっかりと英会話を学ぶことができます!

英語を学びたいな…と考えておられる方は、まずは相談してみてくださいねー!

お問い合わせ
枚方市のプリスクール&English School
BE ACADEMY INTERNATIONAL
(ビーイーアカデミーインターナショナル)
 

BEアカデミースーパーキッズ-33

072-843-7500
info@be-academy.com

〒573-0023 枚方市東田宮1-11-1

BEアカデミー1

公式サイト
Facebook

枚方市駅前すぐにある、オトナの英会話スクール
English Chat House
(イングリッシュ チャット ハウス)

ech標準小-118

072-896-6031

〒573-0032 枚方市岡東町14-50三和ビル3F

公式サイト

Sponsored by エリスアーク

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?