なんと月額2,970円!超コスパよくて本格的なベビー英会話が0歳から親子で一緒に楽しく受けられるってホント?【ひらつー広告】

0歳から親子で一緒に本格的な英会話を学べる!

ネイティブの先生が楽しく・わかりやすく英語を教えてくれます!

それが…

『BE ACADEMY』

(ビーイーアカデミー)

ベビー英会話(プリキンダー)なんです!

しかもレッスン料は月4回で、
2,970円!

本格的なネイティブレッスンが
めちゃめちゃお得に受けられるんです!!

ベビー英会話(プリキンダー)って?

年齢:0歳〜3歳が対象

お母さんやお父さんと一緒に受ける楽しい英語レッスン。
この時期に本物の英語に慣れ親しむことで将来の英語力の基礎をつくります!

ネイティブの先生と英語の歌に合わせて踊ったり、歌ったりゲームをしながら確実に英語を身につけることができます。

BEアカデミーの場所はここ↓

beacademy
真っ赤な外観が特徴的です。

さらに今なら、

無料体験後1週間以内に入会されると、

入会金最大5万円OFF!!

2024年3月28日(木)までなのでお早めに!

お電話はコチラ
072-843-7500

★『バスを探せ!』ゲームをスタート!

現在、枚方市の南部、交野市駅、四条畷駅、寝屋川市駅周辺で、
BEアカデミーの広告を載せた京阪バスが走っています!

そこで、『バスを探せ!』ゲームをスタート!

バスを見かけた方は、写真をBEアカデミーまで送信してください。
写真を送ってくれた方にはなんと「ガチャコイン3個」プレゼント♪

⬇写真はコチラまで送ってください⬇

info@be-academy.com

お問い合わせはコチラ
072-843-7500

※期間は2月29日(木)受信分まで(各ご家庭1回限り)

ぜひみなさん探してみてくださいね!

0歳から親子で一緒に受けられる英語レッスンって、一体どんな感じなんでしょうか?

今回はベビー英会話のレッスンのようすを見せてもらいました!

▶ 0歳から始めるネイティブ英会話

レッスン中はもちろんすべて英語!

お子さんと一緒にママ・パパも楽しみながら英語を学ぶことができます。

レッスン料は月4回で、
2,970円!

本格的なネイティブレッスンがめちゃめちゃお手頃価格!!

ベビー英会話クラスを担当するのはスコット先生。

某有名キッズ英会話スクールのマネージャーをしていた先生。
だから子どもの英語教育については大ベテラン!

子どもたちもスコット先生が大好きで、飛びついて遊んでいました。

スコット先生

子どもたちと接するときは、

ひとつは『Fun(楽しく)』
もうひとつは『Safe(安全に)』
を心がけています。

楽しく、かつ安全にというのが大事ですね。

お子さんの安全をしっかりと守りつつ、楽しく英語を教えてもらえます。

レッスンは、子どもの興味を引きながら歌を歌ったり、体を動かしたりしながら楽しく英語を覚えていきます。

スコット先生

ボディランゲージを多用しながら子どもたちにわかりやすく楽しく伝えることを心がけています。

年齢やお子さんの能力に合わせてTalk(会話)も増やしていきます。

スコット先生は子どもたちと接するのがとても上手で、子どもたちに英語を喋らせるスキルがとても高いんです。

子どもに年齢を聞いて、年齢の数だけバケツを叩いて覚えたり、

天気の描かれたサイコロを投げて、そのあとその日の天気を実際にみんなで確認して覚えたり。

子どもたちは実際の体験を通じて英語を学んでいくことができます。

実際に通わせている方からのメッセージ

Aさん

ベビー英会話歴1年

英語をちゃんと話せたほうが良いかなと思い、子どもと一緒に楽しく学べるプリキンダーに通い始めました。

普段の生活の中で、英語の単語は話しますし、歌で覚えているからよく歌いますね。

親子で一緒に楽しんで英語を学びながら、ちょっとずつ話せるようになる子どもの成長のようすを見られるのがいいですね。

Bさん

ベビー英会話歴10ヶ月

英語に興味があったので体験に来てみて、子どもがすごい楽しそうにしていたのでずっと通わせています。

育児の段階でいやいや期があるって聞いていたんですが、『NO』って表現するようになったので、通わせている成果みたいなものは感じましたね。

先月から週1回プリスクールにも通わせ始めたんですが、先生も知ってる方ばかりなので安心して通わせられています。

住んでいるのは枚方ではないんですが、BEアカデミーに魅力がすごくあるので、通わせたいと思えますね。

スコット先生も子どもたちもとても楽しんで英語を学んでいて、笑い声の絶えないレッスンでした!

お電話はコチラ
072-843-7500

さらにBEアカデミーではベビー英会話のその先、

完全英語保育キッズ英会話など、子どもたちの将来のこともしっかりと考えられているんです!

▶ 将来を見据えた英語教育

BEアカデミーでは年齢やレベルに合わせてクラスを分けているので、英語が初めてというお子さんでも無理なく英語力を身に付けることができます。

BEアカデミーにはプリスクール(英語保育園)もあります!

be-club12

BEアカデミーは、外国人講師と日本人指導員によるバイリンガル環境で英語をしっかりと身につけることができるプリスクールを併設しています。

小さいうちからオールイングリッシュの環境で保育教育を行うことでネイティブのように話す英語を身につけることができます。

BEアカデミーのプリスクールは教育費補助金対象認定校となっており、

3〜5歳児月額37,000円まで、

0〜2歳児月額42,000円まで補助を受けることができます。

2024年度4月プリスクール生募集開始!

くわしくはお問い合わせください!

またプリスクールの卒業生の進学先は多彩です!

画像クリックでBEアカデミーHPへ

先ほどご紹介したベビー英会話(プリキンダー)クラスは、0歳〜3歳までのお子さんが一番最初の入口として英会話を学べるクラス

BEアカデミーではそのあとのステップアップもしっかりと考えられたコースが用意されています。

こちらがBEアカデミーのコース。
さらにコースごとにも細かくクラスが分けられています。

完全英語保育のプリスクール小学校に通いながら学べるキッズ英会話や、英語でのプログラミングのクラスまで。

BEアカデミー-19091159

さらに、私立の小学校・中学や高校・大学受験で「英検○級持ってたら有利」とされるケースが多く、保護者様から特に注目されいます。

大阪府立高校入試では、なんと英検2級合格で80%準1級合格で100%英語の点数保証がされるんです。
(出願の際に英検の合格証コピーを提出する必要があります)

中には英検2級を低学年で取得する子もいるのだとか!

BEアカデミー-19091148

英検合格に向けたプログラムや幼少期から英語に親しめるクラスなど…知りたいことがたくさん。

ここからはBEアカデミーの個性豊かな先生たちに、幼少期から英語を学ぶことの大切さについて教えてもらいましょー!

日本全国で、2022年3月に幼稚園・保育園を卒業した子供たちは約100万人

今、日本全国にこのBEアカデミーのようなインターナショナルプリスクールは500以上あり、年々増えています。

ディゾン先生

仮に500校のスクールから毎年平均20人の卒業生が出るとしましょう。
すると毎年全国に1万人の英語能力に長けた子どもたちが誕生します。

これは100万人の中のたったの1%です。

BEアカデミー-19091147
ジャーマン先生

同年齢の子どもの中でたった1%の英語エリートで、
しかもBEアカデミーの卒業生の英語力はその中でもトップクラスです。

プリスクール卒業後に高い英語力をさらに伸ばす『帰国子女クラス』を設けていますが、他のプリスクールの卒業生の子たちではその入学試験に受かることがなかなかできません。

身に付いている英語力のレベルが違うからです。

高いレベルの英語力を誇るBEアカデミーの『帰国子女クラス』。
英語を学ぶのではなく、英語で様々な分野のトピックを学習することで、同年代のネイティブと同レベルの英語を使いこなすようになります。(在校生の大半はプリスクール卒業生です)

ベニテス先生

なぜネイティブ並みの英語力を身に付ける必要があるのか?
答えは、世界は日本を中心に回っていないから。

これから日本はますます貧富の差が拡がっていくと思います。
物質的に、精神的により豊かに暮らすためには世界の動きを中心に生きていく力が必要なんです。

その力のひとつが『英語の情報知識へアクセスする力』
これは『世界にアクセスする力』と言い換えていいでしょう。

ピアソン先生

今急速なインターネットの普及によって、情報・知識へのアクセスが非常に容易になりました。

世の中の全てのものはインターネット上の膨大な情報をベースに動いていると言っても過言ではありません。

しかし、日本語でインターネット上の情報にアクセスできる量は全体のたった5%しか無いんです。

つまり、日本語では 95%の情報にアクセスできない!!

では英語はどうなんでしょうか??
世界最大の統計ポータル「スタティスタ」によると、

マギー先生

英語でアクセスできるのは全体の54.5%で1位。

2位がロシア語の5.9%、3位がドイツ語の5.7%。
※英語が70%近くにも及ぶという別の統計もあります。

そう、断トツで英語なんです。

メリッサ先生

世界の最新のテクノロジー情報、ビジネス情報、サイエンス情報、マーケット情報などは、全て英語で取得され、英語で加工され、英語で新たな理論が構築されます。

しかもそれらは世界に英語で発信され、英語で議論され、改訂され、実用化されるという流れの中、2~3年後、もう新しくないタイミングで日本にもたどり着くという過程を経るのが通常です。

ここに英語を身に付けるとても重要な理由のひとつが潜んでいると思います。

ホワイト先生

例え、どんなにビジネスや科学に精通しようが、デジタル機器に強かろうが、

英語ができなければ、世界に繋がることができない、ガラパゴス化した日本の片隅に取り残されるということです。

そんな時代がもう我々の社会に忍び寄っています。

ウエィン先生

少し前までは年上のものががなんでも知っていて、社会のリーダーはいつも年長者でした。

しかし、これからは変わります。

世界とつながる20代~30代の若者がどんどん新しい技術やサービスを生み出し、使いこなし、リーダーとなり、社会を変えています。

子どもたちにはそんな新しい世界を生きていく準備を着々と進めて欲しいと願っています。

BEアカデミーはそんな新しい日本のエリートを育てるスクールです。


いかがでしたか?

BEアカデミーでは英検対策はもちろん、それだけではない対話力・コミュニケーション、世界へ英語で進出していけるような子どもをしっかり育ててくれます。

子どもに英語を学ばせたいな…と考えておられる方は、まずはBEアカデミーに相談してみてくださいねー!

この他にもBEアカデミーのHPに「保護者様からの声」がたくさん掲載されていますよ♪
保護者様からの声はコチラ

くわしくはお問い合わせください

お電話はコチラ
072-843-7500

お問い合わせ
枚方市のプリスクール&English School
BE ACADEMY INTERNATIONAL
(ビーイーアカデミーインターナショナル)
 

BEアカデミースーパーキッズ-33

072-843-7500
info@be-academy.com

〒573-0023 枚方市東田宮1-11-1

BEアカデミー1

公式サイト
Facebook

Sponsored by エリスアーク

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?