もうこれデザイナーズ物件やん!香里園駅チカで7万円台、カユイとこに手が届きすぎてる賃貸マンション【ひらつー不動産】

ひろーーいリビング!!

ウォークインクローゼットにリモートワークスペースまで!

壁だってめっちゃオシャレやーーん!!

実はこのお部屋…

賃貸マンションなんです!!

ナーガ

えっ!?分譲のお部屋じゃないんや!

でも…賃貸やったらめっちゃ家賃高そうやな…

山田さん

いえいえ、コチラの物件の家賃は1LDKで7.1万円からです。

しかも京阪香里園駅まで徒歩10分、スグそばがバス通りなのでバスを使えば7分の好立地ですよ。

ナーガ

えっ!すごい!!家賃もお手頃やし駅も近い!!


…ってアナタは誰!?!?

山田さん

あ、お久しぶりです。

株式会社明星の山田です。

ナーガ

あ!山田さん!お久しぶりです!

賃貸経営はじめます!でも入居者管理ってどうすれば…?管理会社に任せるとどうなるの?【ひらつー不動産】より
ナーガ

…ということはこのマンションは明星さんが建てられたんですか??

山田さん

いえ、私たちは管理を任されているだけで、建てられたのは株式会社クロスランドの八木さんです。

株式会社クロスランドの八木さん(右)

株式会社クロスランドさんは枚方周辺や大阪市内などで多くの物件を手掛ける会社さんです。

代表の八木さんが手掛けた物件はどこもデザインのセンスが良く、『こんなものが欲しかった!』という要望をしっかりと叶えてくれている物件ばかりなのだとか。

今回ご紹介するのは2022年4月に完成したばかりの、

グランツ東香里園町です!

地図だとコチラ ↓

コチラの物件はこれまでひらつーでもご紹介させていただいている、

株式会社 明星さんが管理を手掛けています。

グランツ東香里園町に関するお問い合わせはコチラ

株式会社 明星
072-835-6606

左から、ナーガ@ひらつー、株式会社明星の山田さん、株式会社クロスランドの八木さん、そして施工会社であるアドバンスパートナーズ株式会社の杉本さんです。

それではお部屋の中がどんな感じなのか実際に見ていきましょー!

今回の記事の目次はコチラ ↓

もうほぼデザイナーズ物件やん!

グランツ東香里園町には全部で5つのタイプのお部屋があり、取材時点で空いているのは4つのタイプのお部屋。
今回はその4つのタイプのお部屋を順番にご紹介していきますよー!

No.101 広いリビング&リモートワーク部屋!

まずご紹介するのは101のお部屋

LDKは10.4帖。

ナーガ

LDKがめっちゃ広い!

1人で住んでもいいし、2人暮らしでもいけそうですよね!

八木さん

このお部屋が一番LDKが広くて、壁紙のデザインも一番シンプルなものになっていますね。

落ち着いた色合いのシックな壁紙。
LDKの隣には寝室にピッタリな洋室。

寝室にはウォークインクローゼットとデスクスペースが備えられています。

ナーガ

え!すごい!ここでリモートワークできますね!

山田さん

すごく秘密基地感があっていいですよね!

このクローゼットを仕事部屋にできますよ。

キッチンは2口コンロにシングルレバーの水栓。
冷蔵庫を置くスペースもしっかり確保されています。

お風呂とトイレはセパレート。
トイレもアクセントクロスが使用されていて良い雰囲気。

No.102 モダンな石造り調の壁がめっちゃオシャレ!

続いては102のお部屋

LDKは9.85帖。

ナーガ

わぁ!さっきのお部屋とはまた雰囲気が全然違いますね!

八木さん

そうですね。お部屋ごとにテイストを変えていて、間取りもすべて違います

お部屋の位置もできるだけリビングと水回りが隣り合わないように配置していますね。

キッチン側には存在感バツグンの壁一面の石造り調のアクセントクロス。

ナーガ

これめっちゃ存在感ありますね!

ドラマの中に出てくるお部屋みたい!

となりの洋室も落ち着いた色合いの壁紙。

洋室にはウォークインクローゼットとデスクスペース。

ナーガ

はじめからこうしてデスクが備えられてるのは嬉しいですね!

こういうの欲しいな〜って要望がすでに叶えられてる気がする…(笑)

お風呂とトイレはもちろんセパレート。
お部屋ごとに壁紙のテイストが違うので見学時に各お部屋を見て回るのがベストですよ!

No.103 収納力バツグン!1階だけど目線も気にならない!

お次は103のお部屋。

8.4帖のLDK。

ナーガ

わぁ!ほんとにお部屋ごとに雰囲気が違いますね!

八木さん

各お部屋の壁紙の色を変えて、アクセントクロスを配置して、殺風景にならないようにしています。

いつもやり過ぎてないかな?って不安になるんですが…(汗)

ナーガ

全然やり過ぎじゃないです!

むしろデザイナーズマンションみたいでめっちゃオシャレですよ!

キッチンはブロック柄の壁紙がアクセントに。
広々なのでキッチンボードや冷蔵庫を置いても十分な広さがあります。

隣にはベランダに面した洋室。
コチラには壁一面の大容量クローゼットが備えられています。

さらに玄関スペースには大容量のシューズボックスの他に収納スペースが備えられています。
コートなどをここにしまっておいても良さそう。

八木さん

ここのお部屋で見てほしいのがベランダなんです。

なにか気付きませんか?

ナーガ

…あれ?

ここ1階でしたよね??

なんか目線が高い気がする…

八木さん

そうなんですよ。

丘の上にある物件なので、103〜105のお部屋は1階なんですけど2階ぐらいの高さと眺望があるんです。

ナーガ

あ、ホントだ!

見える景色が2階ぐらいの高さですね。

八木さん

でもこれは資料や間取りだけではわからないことなので、実際に見に来て頂きたいですね。

No.105 柔らかい雰囲気のお部屋。意外と男性に人気!

最後にご紹介するのは105のお部屋

9.6帖のLDK。

ナーガ

あ、ここもまた雰囲気が違いますね。

これまでのカッコイイイメージと違って柔らかくて淡い色合いのお部屋ですね!

女性に人気そう。

八木さん

実は意外にも男性に人気なんですよ。
そしてカッコイイ系の壁紙のお部屋には女性が入ったりもしているんですよ。

ナーガ

へぇー!そうなんですね!

山田さん

八木さんが作ってくださるお部屋で、これは女性向けかな〜ってデザインのお部屋が意外と男性入居率が高かったりしますね。

お部屋全体が白を基調にしていて、これまでのお部屋とはまた違ったテイスト。
寝室とを区切る戸も白で統一されています。

こちらにもウォークインクローゼットを完備。

ナーガ

しっかりと備え付けで収納があるのは嬉しいですね。

しかも大容量やし!

トイレと洗面スペースも淡い色合いの壁紙。
殺風景にはならない、でも主張しすぎていない程よい色使いが◎

コチラのお部屋もベランダは高い場所に位置しています。

ナーガ

目線が気にならないのもそうですけど、高さがあると防犯面でも安心ですよね。

欲しいものは全部そろってます。

それぞれのお部屋に個性があり、めっちゃ魅力的な『グランツ東香里園町』

ここからはさらにこの物件の魅力をお伺いしていきますよー!

ナーガ

どのお部屋も広くてオシャレなんですけど、ホントに家賃が7.1万円からなんですか?

八木さん

そうですね。

103号室と105号室は7.1万円101号室と102号室は7.3万円になっています。

この香里園周辺で同じような広さと構造の物件を見ていると、価格がやはり9万円とかするんですね。

ココは7.1万円からで可能な限り抑えさせて頂いたので、良い方に長く住んでもらえたらなと思っています。

お部屋の詳しい情報はコチラをチェック
ナーガ

もうそれだけで十分魅力的ですね。

八木さん

他にも、小型犬もしくは猫なら2匹まで飼育OKにさせてもらっています。

ニーズがあるので、マナーを守りながら気持ちよく住んで頂きたいです。

ナーガ

ペット不可の物件って多いからこれは嬉しいですね!

ナーガ

各部屋で違う壁紙もすごくオシャレですよね。

お部屋を見せてもらって、間取りだけじゃなくて壁紙のデザインでも迷っちゃいそうでした!

山田さん

八木さんのお部屋はどれもセンスが良くて、毎回完成が楽しみなんです!

八木さん

貼ってくれる職人さんにはめっちゃ大変って言われるんですけどね…(汗)

八木さん

収納は大きいクローゼットを備え付けで入れていますし、賃貸のお部屋なんで最初から必要なものとかデザインはしっかりとこだわっておきたかったんですよ。

ナーガ

リビングドアもオシャレですね!

勝手にリフォームなんてできないので、はじめからオシャレなのはめっちゃ嬉しいです。

各部屋の玄関ドアは真っ白でシンプルなもの。

ナーガ

このドアもオシャレ!

この奥に各部屋違ったテイストのお部屋が広がってると思うとテンション上がりますね。

ほんとにデザイナーズマンションみたい…!!

八木さん

この部屋番号のロゴもデザイナーさんに作ってもらいました。

大きさも主張しすぎないサイズにしてもらってます。

ナーガ

賃貸だとどうしても騒音が気になるんですけど、お部屋同士の壁や床はなにか騒音対策はされているんですか?

杉本さん

この物件は構造が「重量鉄骨造」になっていて、弊社のこだわりで、上下階の間にコンクリートを入れて遮音性を高めています。

うちも同じ構造の住居を50棟ほど建てましたが、上下で音の問題でのクレームはすごく少なくなっています。

ナーガ

上の階とか隣のお部屋からの音ってけっこう重要ポイントですよね。

杉本さん

神経質な方だと横のお部屋からの音を気にする方はどうしてもおられますが、500室以上管理している中で、音のクレームは本当に少ないですね。

ナーガ

へぇー!すごい!

そういう実績を聞くと安心感がありますね。

さらに防犯カメラとモニター付きオートロック、宅配ボックスも標準装備。

1階のお部屋はすべて防犯シャッターが備え付け。
セキュリティ対策もしっかりなされています。

山田さん

私、防犯シャッターを開けてる途中の写真って初めて撮られましたよ(笑)

ナーガ

ですよね(笑)

外出時は防犯シャッターを閉めておけば女性の一人ぐらしでも安心ですね!

各部屋1台まで自転車の駐輪無料。バイク(原付)は駐輪代1,100円(税込)
※駐車場は、近隣に月極駐車場とコインパーキングが3ヶ所あります。

八木さん

あと高速WiFiも標準で付いてます。

ルーターを置くと嵩張るので埋込み型にしてます。

ナーガ

え!もう初めっからWiFi飛んでるんですか!?

八木さん

各部屋ごとにSSiDとパスワードが違うので自分だけの回線として使ってもらえます。

もちろん無料です。

もうこのご時世だとネット必須ですし、かつ遅いとイライラするじゃないですか。

だから絶対早いヤツでと思って。

ナーガ

え…もうカユイところに手が届くどころか、カユイところが無いです…!!

在宅ワークも多いからこれはめっちゃありがたい!

ミラブルシャワーヘッドプレゼント!

八木さん

あ、あとですね…

ナーガ

ま、まだ何かあるんですか!?

八木さん

6月末までのお申し込みで、もれなくミラブルプラスのシャワーヘッドをプレゼントしてます。

ナーガ

えーー!!これ欲しいです!!

めっちゃ羨ましい!!

八木さん

入居者さんに喜んでもらえるならグレードアップでプレゼントしようと思って。

毛穴の汚れも落としてくれますし、男性でも頭皮の脂が気になる方にオススメですね。

山田さん

私たちも『賃貸マンションで欲しい設備って何?』ってアンケートを取ったりするんですけど、やっぱりモニター付インターホンとかウォシュレットとか、キッチンの水栓がシングルレバーであったりとかが多いんですね。

そういうニーズも八木さんはしっかりわかってらっしゃって、当たり前のごとく標準装備されてるんですよ。

ナーガ

すごいです…もう欲しいものが全部そろってます…!!

ちょっと古い物件だとまだまだオートロックも無いお家もいっぱいあるけど、標準でこれだけ付いてくるなんて…至れり尽くせりですね!

八木さん

ニーズももちろんですし、『こういうものがあったらいいな』というものはできるだけ入れられるようにしています。

ぜひ実際にその目で見ていただけたらと思いますので、お気軽にお問合せください。

お問い合わせお待ちしておりまーす!


グランツ東香里園町の物件概要 ●

2022年5月時点の情報です。最新の情報は公式サイトよりご確認ください

グランツ東香里園町に関するお問い合わせはコチラ

株式会社 明星
072-835-6606

物件管理:株式会社明星(めいせい)
住所
〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町14番7号

TEL
072-835-6606
関連リンク
公式サイト

Sponsored by 株式会社クロスランド

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?