PR 「GOCHIHAN96」の『ベーコンエッグデミバーガー』など(枚方市田口山)【ひらつーグルメ】

今回タクワンゴが食べたのは枚方市田口山にある…

「GOCHIHAN96(ごちはんきゅうろく)」の、

『ベーコンエッグデミバーガー』(フレンチフライ・スープ付き) 1,350円です!
※今回は+880円でパティをもう1枚追加するWバーガーにしてます。合計2,230円。

(※価格は2022年1月19日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ドォォーンッ!
これがGOCHIHAN96のハンバーガーデス!

見た目のインパクトもボリュームもでかい!

パティがですね、めちゃくちゃ肉厚で1枚あたり150gあるそうです。今回はWバーガーにしたのでパティ2枚分。つまりパティだけで合計300g

マ◯ドナルドの倍ビッグマックで標準重量285gなので、その重さをパティのみで超えちゃった感じですね。おめでとうございます。

バンズはお隣のパン屋さん『ナガオベーカリー』から焼き立てのものを仕入れているそう。

外はサクッと、中はふんわり仕上げられたこだわりのバンズは言うまでもなく、
めちゃめちゃうまい!
思わず追いバンズしちゃいたくなる美味しさ。

正直バンズだけでもずっと食べていられる気がします(真顔)
パン屋さんのバンズを使ってるってなんか良いですよね。間違いないやつ。

目玉焼きを割ると…

あとはやっぱり黒毛和牛を使ったパティが最強。
お肉の旨味も食べごたえもギッシリ詰まってて「ハンバーガー食べたい!」って欲求を充分満たしてくれるハンバーガーでした。

まとめると、

見た目のインパクト◎
食べごたえ◎
これぞ王道ハンバーガー!

マスタードなどの辛味もないのでお子さまとシェアして食べても良さげ。

他にも、国産黒毛和牛のみを使用した『和牛デミバーガー』1,450円(フレンチフライ・スープ付き)や…
※通常は黒毛和牛と薩摩茶味豚の合挽を使用。

チーズがとろん

『てりやきチーズバーガー(フレンチフライ・スープ付き)』1,350円などがあります。

フレンチフライは今後、和牛デミバーガーについているような太めのポテトに変更になるんだそう。カリカリでおいしかったですよ〜!

▼ハンバーガーメニュー

ソースは自家製デミグラスソースと甘辛〜いテリヤキソースの2種類。
ハンバーグやバンズとの相性をみてこの2種類に絞ったそうです。

私はどっちかというとデミグラスソースの方が好みでした。

ハンバーガーにデミグラスソースってなんかとっても贅沢じゃないですか?
ソース自体もこれまた濃厚なんですよ…。

もちろんテイクアウトも可能です。
ボックス・包み紙にいれてもらえるので、つぶれることなくそのまま取り出せて楽ちん!

ご自宅で気軽に楽しむのも良いですし、コロナが落ち着いてきたら近くの山田池公園でピクニックがてらハンバーガーを楽しむのも素敵な思い出になりそうです。

気分はアメリカ

余談ですが店内、Wi-Fiが通ったそうです!
ごはんついでにお仕事も捗りそう。個人的に嬉しいニュース!

お店の外観

ハンバーグはもちろん、細部までこだわり抜かれたGOCHIHAN96のハンバーガー!

まだ食べたことがない方はぜひ一度お試しあれ!
充実したハンバーガータイムを過ごせること間違いなしですよ!

あと、ちょっと見ない間に窓にペイントが施されていました!

めっちゃオシャレ!インスタ映えがねらえそう!

▼GOCHIHAN96の魅力についてはこちらの記事でもたっぷりご紹介しています!

GOCHIHAN96
営業時間※「まん延防止等重点措置に基づく要請」により現在、下記営業時間で営業中
11:00-20:00(L.O.19:30)
※アルコール提供は当面自粛
※店内営業は20時までですが、テイクアウト・デリバリーのラストオーダーは今まで通り20:30まで受付
定休日
なし
住所
大阪府枚方市田口山2-31-1
電話番号
072-807-6536
駐車場関連リンク
公式サイト/Instagram/Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

▼お店の地図

Sponsored by 株式会社ザ・テーブル

※ひらつー広告のお問い合わせはこちらから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?