噂のネボケKINGコーヒーの自販機【枚方の自販機】

走谷に噂のネボケKINGコーヒーを買える自販機が設置されています。

↓こちら

場所は走谷にある「クリーニングたけや」のすぐ前。


そこにありました。

このおじさんがデザインされた自販機は時々見かけるのですが、

この自販機ではなんと…
噂のネボケKINGコーヒーを買うことができます。

そんな噂のコーヒー&ドリンク↓

このおじさんは誰なのか、なにがネボケなのか、なにが噂なのか…

全ては謎に包まれています。



レモンティーのお姉さんも気になる

これらのドリンクは自動販売機オペレーターの会社「株式会社テイスター」(→公式サイト)の自社ブランドなんだそうです。
もう公式サイトから個性が爆発しています。無駄を省いたデザインが素敵。
サイトの軽さは阿部寛さんの公式サイト並。


ナズェミテルンディス!!

謎が謎を呼ぶ「噂のコーヒー」を売っているこの自販機。
なかなか珍しいのではないでしょうか。


ピュアなひとみ

ラムネもなかなかのインパクト。

今度このレアなドリンクたちの飲み比べできたらと……!!現在、枚方ではここでしか買えないドリンクなのではないでしょうか〜!
ほかでも枚方で買えるよって情報があればぜひー!


地図ではこの辺↓

最近できた無人なお店&変わった自販機↓




投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について