3/27(日)開催!女性ファイナンシャルプランナーが直伝する「かしこいお金の増やし方」【ひらつー広告】

もうすぐ、季節は

子供の入園・入学など新しい生活がスタートする方も多いのでは?
新生活と言えば、気になるのは…

「春からの新生活でお金がかかりそうで不安…」
「働く時間ができそう!でも結局、扶養内ならいくら稼ぐのが得?」
「もっと貯金したいけど、何から手をつけたらいいん?」

ただでさえ忙しいのに、何かと不安なお金のことを調べたり考えたりする時間、ぶっちゃけ無いですよね?

そんな不安をてっとりばやく解消するならコレ!
前回も大好評だった、女性ファイナンシャルプランナーのマネーセミナーが再びビオルネで開催されますよ〜!

20~40代の女性におススメ!

第2回 かしこいお金のふやし方セミナー

■開催日時
2022年3月21日(月・祝)9:30-11:30
2022年3月27日(日)9:30-11:30

■場所
枚方ビオルネ5階 コワーキングスペース ビィーゴ イベントルームA(→地図

■定員
各回20名(先着順)

■参加費
無料

■持ち物
筆記用具

*各回定員に達し次第締め切りますのでお申し込みはお早めに!
*お申込み締切は、それぞれ開催日前日のお昼12:00までです。
*女性限定セミナーです。恐れ入りますが、お子さまの同伴はご遠慮いただいております。

こんな人にオススメ!

・お金のこと、将来のことが漠然と不安…なにから考えたらいいのかわからない

・貯金はしてるつもりだけど、将来どのくらいあったら安心なのか知りたい

・税金、ふるさと納税、130万の壁…etc. いろんな制度について知りたい!

・資産運用について、詳しく相談にのってもらいたい

などなど、お金についてお悩みの方は必見!
女性ならでは目線で、いまの女性に必要なお金の知識を詳しく教えてもらえます♪

子供の預け先がなくて1人で参加出来ない、または、主夫(男性)だけどマネーセミナーが気になる!
そんな方もまずはご相談ください♪
今回の講師の方がご自宅や指定の場所に伺う個別相談を直接申し込むことも可能。もちろん無料です!

大好評だった前回のセミナーと同じく、講師はこの方!

ファイナンシャルプランナー

南 沙里(みなみ さり) 先生

株式会社 H&N 西地区リーダー。
滋賀県生まれで、20歳のときに日本生命に入社して以来、約12年ずっと保険業界で活躍。

保険会社に所属したままではお客様に提案できる内容に限界を感じ、仲間とともに株式会社H&Nを立ち上げ、マネーセミナーの講師として関西を中心に活動されています。
これまで相談を受けてきた実績と幅広い知識を元に、お金のお悩みはもちろん、就職先の相談にまで乗ることも!

そんな南さんに、ファイナンシャルプランナーのお仕事や今回のセミナーについてお話をお伺いしました!

南さん

私は以前は生命保険会社に勤めていたんですが、そこでたくさんのお客様のお話を聞くうちに、このままではお客様に提案できる内容にも限界があるなと感じて…。

それで去年、仲間と一緒に会社を立ち上げたんです。

今は保険だけではなく、お金に関することならなんでも相談してもらえるアドバイザーとして活動しています。

南さんは保険のみならず、毎回さまざまな相談にのっているそう。
税金や社会保障などの制度も含めてその人に合った『かしこいお金のふやし方』を提案したり、時には就職先も紹介することも!

個別相談にのったお客さまから、「とりあえず南さんに会ってみたらいい」と次のお客さまに紹介されることも多いんだとか♪

個別相談で聞ける内容は、例えば…

扶養内で働く主婦が気になる、いわゆる「収入の壁」
「130万の壁」とかって、結局何がどう違うのか気になる方も多いのでは?

南さん

税制や社会保険によって世帯収入として損になるかどうかの、いわゆる「収入の壁」はいろいろあるんですが、実は一概に『いくらに抑えるのが得!』とは言えないんですよ。

そのご家庭の世帯収入でも変わるし、場合によってはご主人の会社独自で扶養手当の基準をもうけていることも!

個人的に気になる部分は、セミナー後でも個別相談を受け付けているので、詳しくお伺いしたうえでそのご家庭に合った『かしこいお金のふやし方』をお伝えできますよ!

セミナーではどんなことが聞けるの?

南さん

将来のために何を用意したらいいのかも分からないと、ただただ不安ですよね。

セミナーでは20代〜40代の女性に必要なお金の知識についてイチからわかりやすく解説します。

まずはセミナーで、将来に必要なお金知っていれば得をする『かしこいお金のふやし方』など、気軽に聞いていただけたらと思います。

南さん

2022年度からは高校で「資産形成」が必修化することは知っていますか?子供が学校で学んでくるのに、親はお金に関して学ぶ場所を探すのも難しいですよね。

逆に言うと、子供も理解できるくらい実はシンプルな内容でもあるんです。

あまり構えずに、まずは自分の知識を増やす手段として気軽にセミナーを聞いてもらいたいですね!

女性ファイナンシャルプランナーならではの目線で、気になるお金のアレコレを教えてもらえる女性のためのマネーセミナー
前回もたくさんの方にご参加いただきました♪

今すぐうちの家計を詳しく見てもらって相談したい!という方は個別相談も可能。もちろん無料です!

個別相談するか分からないけど、とりあえずセミナーだけ聞いてみたい!という方ももちろんOKですよ♪
お申し込みはこちらから!↓

セミナーはお買物ついでにビオルネで♪

セミナーは枚方ビオルネ5階にある「コワーキングスペース ビィーゴ」で開催!

電車だと枚方市駅直結なので、雨の日も安心。駐輪場・駐車場も充実しています。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡本町7番1号 枚方ビオルネ5F。

枚方市駅からの行き方など、詳しくはこちら↓

セミナーのおさらい!

20~40代の女性におススメ!

第2回 かしこいお金のふやし方セミナー

■開催日時
2022年3月21日(月・祝)9:30-11:30
2022年3月27日(日)9:30-11:30

■場所
枚方ビオルネ5階 コワーキングスペース ビィーゴ イベントルームA(→地図

■定員
各回20名(先着順)

■参加費
無料

■持ち物
筆記用具

*各回定員に達し次第締め切りますのでお申し込みはお早めに!
*お申込み締切は、それぞれ開催日前日のお昼12:00までです。
*女性限定セミナーです。恐れ入りますが、お子さまの同伴はご遠慮いただいております。

▷お願い

*セミナーはお申し込みされたご本人様のみご参加いただけます
恐れ入りますが、お子さまの同伴はご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。
*キャンセルの場合は可能な限り前日までにご連絡ください。当日無断欠席なさると、キャンセル待ちの方が参加するチャンスがなくなってしまいますので、ご協力お願いいたします。
*当日欠席などの緊急連絡先:070-1259-5784(セミナー講師直通)

▷新型コロナウイルス感染症対策として
・定員を減らして開催します。
・参加者が向かい合わせにならないように配席します。
・特段の事情がない限り、マスクを着用してご参加ください。
*新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、イベントを中止・延期する可能性があります。

どなたでもご参加いただけますので、興味がある方はぜひお気軽にお申し込みください♪


Sponsored by H&N

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?