アナタの思い出の写真は?くずはモール50周年・ひらパー110周年を記念して『思い出写真』を大募集【ひらつー広告】

ラ〜ラ〜ラ〜♪ララ〜ラ〜♪

ララ〜ララ〜♪ラララ〜ラ〜♪

(某生命保険CMのメロディ風)

ひらパー12

よく連れて行ってもらったひらかたパーク

古写真4

家族と一緒に行ったくずはモール

古写真34

色んな所へ出かけた京阪電車

京阪沿線にはこれまでのいろいろな思い出が詰まっていますよね。

みなさんのお家にもひらパーやくずはモール、京阪沿線の色んな場所で過ごした思い出の写真がたくさん眠っているんじゃないですか?

その写真を引き出しの中に眠らせておくのはもったいない!!

本日3/1から募集がスタートした、

阪沿線のい出写真展

に応募してみませんか??

テーマは「京阪沿線の思い出」

京阪沿線であれば、くずはモールでもひらパーでも、京都や大阪の思い出でもOK!

そして応募頂いた中から厳選された200点の作品が、

くずはモールひらかたパークにて展示されます!!

しかも入賞作品にはくずはモールのお買い物券などの豪華賞品がもらえますよーー!!

くずはモールは50周年!
ひらかたパークは110周年!!

樟葉駅前

くずはモールは今年でなんと50周年

古写真4
くずはモール街にて幼少期のすどん

1972年に「くずはモール街」として誕生しました。

筆者のシュン自身もくずはモール街にはよく連れて行ってもらっていて、ダイエー、イズミヤ、松坂屋と3つもおもちゃ屋があってくずはスゲー!と思っていた記憶があります。

2005年には総建て替えをして「KUZUHA MALL」として生まれ変わり、2014年に増床し現在の姿になりました。

クイズ-2012291-4

過去には小林幸子さんも訪れています。

そしてひらかたパークは1912年に現在の場所で始まり、なんと今年で110周年!!

「ひらパーがTwitterにたぶん1930年の園内マップの画像アップしてる」記事より

継続して営業する遊園地としては日本最古の遊園地なんですよ!

枚方周辺にお住まいの方ならひらパーでも思い出の写真はたくさん家に眠っているんじゃないでしょうか?

ちなみにひらつーメンバーも小さなころからひらパーによく連れて行ってもらっているのでいっぱい写真が発掘されました。

そんな子どものころに連れて行ってもらっていたひらパーに、今は自分の子どもと一緒に行っているという…

いやー、時の流れは早いですねー…しみじみ

ひらパー-42

こーんな顔はめパネルもありましたね!
このパネルで写真を撮ったっていう方も多いんじゃないですか?

こうして振り返ってみると小さなころの記憶や、くずはモールやひらパー、京阪電車で出かけた思い出などが蘇ってきますね。

くずはモール50周年、そしてひらかたパーク110周年という記念の年に、ぜひ思い出の写真を応募してくださいねーー!!

「京阪沿線の思い出写真展」の募集期間は本日3/1から4/17(日)まで

応募方法はWEBのみで、下記より応募をお願いします!

京阪沿線の思い出写真展
募集要項

●作品募集について
作品募集期間 2022年3月1日(火)10:00~4月17日(日)23:59
テーマ「京阪沿線の思い出」
応募資格 プロ・アマ問わず
応募規定 データのみ、お一人につき1回限り1枚まで応募できます。
応募方法 写真はWeb限定で募集いたします。
※必要事項:氏名・表記名・住所・連絡先・メールアドレス・年齢・タイトル・コメント
審査方法 KUZUHA MALLとひらかたパークの写真展会場、
及び、Web特設サイトより投票していただき、入賞作品を決定します。
※応募作品が200点を超える場合は、予め事務局審査により200点に厳選して展示予定。
記念品 ご応募いただいたみなさま全員に記念品を差し上げます。
(応募枚数に関わらず、一人1点まで)
展示終了後、メールにてご案内させていただきます。

応募作品の展示と投票について
※2会場とも同内容の展示を予定しています

KUZUHA MALL 会場
展示期間
2022 年5月7日(土)〜6月30日 (木)
展示場所 南館ヒカリノモール1階SANZEN-HIROBA

ひらかたパーク会場
展示期間
2022年7月16日(土)〜8月31日(水)
展示場所 ノームショップ横特設会場
入園料 ひらかたパーク入園料
※おとな(中学生以上) 1,600円、こども (2歳〜小学生) 900円

●入賞作品展示について
発表 2022年9月中旬に入賞者にメールでご案内します。
入賞作品はポスターにしてKUZUHA MALLで紹介します。
入賞
大賞1名 KUZUHA MALL お買物券 20,000円分
優秀賞2名 KUZUHA MALL お買物券10,000円分
入賞20名 KUZUHA MALL お買物券 2,000円分
ひらかたパーク賞1名 ひらかたパークオリジナルグッズ

※全ての賞にひらかたパーク入園ご招待ペアチケットを進呈します。
※入賞者にはメールでご連絡しKUZUHAMALL インフォメーションで賞状、 記念品の引き渡しを予定しています。

●その他
共催 KUZUHA MALL・ひらかたパーク
お問い合わせご不明な点等ございましたら、メールでお問い合わせください。 info@picnicwork.jp(フォトコンテスト事務局)

みなさんの思い出写真お待ちしてまーーす!!


09

住所
〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
TEL
072-866-3300
営業時間
10:00〜21:00
※店舗により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
関連リンク
・くずはモール (公式サイト)
・くずはモール関連のひらつー記事はこちら
・くずはモールのイベント情報はこちら

Sponsored by くずはモール

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?