「メイズテーブル」の秋に食べたいデニッシュ食パンBEST4(八幡市男山泉)【ひらつーグルメ広告】

今回9886bb21がテイクアウトしたのは八幡市男山泉にある…

「Mei’s Table(メイズテーブル)」

今回紹介する人気デニッシュたち

、冬に大人気のデニッシュ食パン BEST4

栗デニッシュ1斤
チーズデニッシュ1斤
安納芋デニッシュ1斤
ベーコンオニオンデニッシュ1斤 です!

(※表記している価格はすべて総額表示です。記事内の情報は2021年11月1日時点のものです)

店頭のメニューより。記載されている価格は店頭価格です。

メイズテーブルといえば、関西テレビ「よ〜いどん!」のコーナー『本日のオススメ3』などテレビでも度々取り上げられる人気店。(→公式サイト

そんなメイズテーブルから、今食べておきたい人気商品 BEST4をテイクアウトしましたので順にご紹介していきますー!

栗デニッシュ1斤

栗デニッシュ1斤

(定価1,490円→店頭価格1,200円

栗のペーストを生地に折り込み、大粒の渋皮マロンをふんだんに使った贅沢なデニッシュです。

見てください!

このマロンのゴロゴロ感!

マロンの粒はパンの隅々までいきわたっていて、ひと口食べると甘くてしっとりとしたマロンで幸せ気分になること間違いないやつ!

マロンの自然な甘さが食べやすくて、ついつい食べすぎてしまう一品。

チーズデニッシュ1斤

チーズデニッシュ1斤

(定価972円→店頭価格800円

生地の中と表面にたっぷりチーズを使用した、チーズ好きな方はマストバイなこちらのデニッシュ!

ビジュアルからも伝わってくるチーズ感!
デニッシュを袋からだしたらチーズの香りが部屋に広がって、これだけでもう至福。

そのまま食べても美味しかったんですが、軽くトーストすると…

サクッと、とろとろに!

生地に織り込まれたチーズがとろっと溶けだし、表面はサクっとなるんですよ!デニッシュ生地のバター感とチーズのハーモニーがまたいいんです。

ハムやレタス、トマトなどをはさんで、サンドイッチにするのも良さそう!肌寒くなってきた今の季節にぜひとも味わって欲しいデニッシュ!

安納芋デニッシュ1斤

安納芋デニッシュ1斤

(定価1,242円→店頭価格1,100円

最近ひらつーグルメでも紹介した、この時期だけの限定商品!

生地には安納芋に加えて、鳴門金時の2種類のペーストがたっぷり織り込まれている贅沢なデニッシュです。

ご覧の通り、
端までお芋がギッシリ!

一口食べると、お芋のねっとりとした蜜のような甘さとホクホク感にうっとり!とにかく芋感がすごい。軽くトースト+バニラアイスを追加して、スイーツとして楽しむのも良さそうな一品!

ベーコンオニオンデニッシュ1斤

ベーコンオニオンデニッシュ1斤

(定価1,296円→店頭価格1,200円

こちらは今年の春から始まった新商品!ひらつーでも一度紹介したことも。

生地にベーコン・オニオン・チーズが織り込まれているんですが…

組み合わせからして絶対うまいやつ!

生地には具材と共にマヨネーズとブラックペッパーを加えられていて、ゴロゴロと入ったベーコンのジューシーさが引き立たってる〜!

食べごたえもあるので、朝急いでるときなんかに食べるのにも良さそうなデニッシュでしたよー!


以上、今食べておきたい人気商品 BEST4をご紹介しましたが、お気に入りのパンはありましたか?

どれも大人気商品となっているので、店頭では売り切れてしまう可能性も!確実にゲットしたい方は、電話での予約・取り置きをしておくのがオススメですよ〜!

お電話でのご予約・お取り置きについて
・お電話でのご予約は、受取ご希望日の2営業前まで受付
・お取り置きは店頭在庫品のみ(前日・当日電話可)

ちなみにメイズテーブルは、本日11/1(月)から利用できる「八幡おうえん飲食券」の対象店舗。八幡市民の方はぜひご活用くださいね!

こちらはお店の外観。
メイズテーブルの魅力やこだわりについては以前ひらつーでもご紹介していますので、そちらも要チェックです!

【メイズテーブルへの行き方】
男山病院そばにある交差点「男山泉」を北へ進み、2つ目の信号(キリン堂男山店がそばにある交差点)を東に進んですぐの泉ビル1Fです。詳しくはこちら

Mei’s Table(メイズテーブル)

営業時間
9:00-18:30
定休日
日曜日
住所
京都府八幡市男山泉3-1
電話番号
075-983-8500 (受付) 月〜金曜日10:00-18:00
駐車場
提携コインパーキング有(→地図関連リンク
メイズテーブル:公式サイト&オンラインショップ
Instagram公式アカウント
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

遠方の方はオンラインショップがおすすめ!

画像クリックで公式サイトへ

Sponsored by Mei’s Table

※ひらつー広告のお問い合わせはこちらから