くずはのど真ん中「メイツ楠葉中央」と家具団地がコラボ【ひらつー広告】

\家具団地×メイツ楠葉中央/

この素敵な家具達に囲まれる生活を想像して下さい!

家具団地×メイツ楠葉中央のコラボレーション企画。
家具団地にある木匠舘MAI・DO!さんの家具コーディネートのお部屋を、見学できちゃうんです。

ということで、メイツ楠葉中央のモデルルームを早速見学させてもらいましたので、その様子をお届けします!

メイツ楠葉中央の公式サイトはこちら

\メイツ楠葉中央の来場予約はこちら/

木匠舘MAI・DO!って?

飛騨高山、旭川の無垢の家具を中心に展開する家具・インテリア専門店。
「木」にこだわったお店。

▷木匠舘MAI・DO!のお店紹介ページはこちら
▷木匠舘MAI・DO!の公式サイトはこちら

メイツ楠葉中央って?

くずはのど真ん中にある新築マンション。
樟葉駅徒歩圏内でマクド・スタバはすぐそこ!
このあたりは高い建物がないので、眺望もバッチリ。

まわりに高い建物がないので遠くまで見渡せる眺望や、入居者のみが使えるオーナーズラウンジがあったりと魅力たっぷり♡

▷メイツ楠葉中央の公式サイトはこちら


あたたかみのある空間

リビングダイニング

お部屋に入った瞬間、お、

おしゃれ………と、思わず声が漏れました。

ダイニングセット

あたたかみを感じられる、木匠舘MAI・DO!さんの「木」の家具がたくさん。


木の家具ならではの木目も素敵。

明るい室内に木の家具がぴったり。


洋室1

リビングダイニングの横の洋室。

ナチュラルな色味で統一されており、とてもリラックスできそう。


洋室2

寝室にぴったりの落ち着いた色味のベッドが置かれています。これでぐっすり…zzz


洋室3

勉強やリモートワークにもぴったりなこちらのお部屋。

曲げ木の加工力がすごく、どこも勝てないほどレベルが高い飛騨の家具
木を曲げるのって難しいらしいのですが、フォルムがとても美しい〜〜


いかがでしたか?もう住みたくなっちゃいましたよね?
私はとりあえず脳内で生活を始めました笑

メイツ楠葉中央では、期間限定(2023年1月7日(土)~3月31日(金)までで契約者さんに今回ご紹介した飛騨の家具など枚方家具団地で50万円分の家具が購入できるチケットをプレゼント!

詳しくはメイツ楠葉中央のスタッフさんに聞いてね!

お部屋ごとに違う雰囲気で、でも色味が統一されているので統一感はあって、とても素敵な空間でした。
気になられた方は、実際に見て・触れて・素敵な空間を体感してみてください!

メイツ楠葉中央の公式サイトはこちら

\メイツ楠葉中央の来場予約はこちら/

地図はこちら↓


木匠舘 MAI・DO !さんの店舗は家具団地にありますので、そちらにもぜひ。
こだわりの木の家具がたくさんありますよ〜

木匠舘 MAI・DO !(マイドゥ)

住所
大阪府枚方市長尾家具町2-12-14
営業時間
11:00-18:00
電話番号
072-864-0101
定休日
不定休
駐車場
あり(お店の横)
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
木匠舘 MAI・DO !のお店紹介ページ
公式ホームページ

(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

Sponsored by家具団地協同組合

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー