2024年春に枚方に完成予定のビルで、パン屋さんを開きたい人求む【ひらつー広告】

突然ですが枚方市内でパン屋さんを開きたい方はいませんか?

枚方市立中央図書館

場所は枚方市立中央図書館の近くに新しくできるビルの1階

現在建築中で、2024年春ごろの完成を予定しています。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市片鉾本町26-8です。

いきなりどうした?って感じですが、まあひとまず落ち着いてください。詳しくお話します。

こんな方を求めています!

こちらのビルの1階です。

冒頭でも述べた通り、現在枚方市立中央図書館近くに新しくビルを建設中で、この1階部分にお店が入ってくれると嬉しいねって話になってます。

そう、たとえばパン屋さんとか。

ひとりパンを食べる図

ビル自体には企業や事業所なんかが入る予定なんですが、1階にパン屋さんができるとお昼ごはんの調達に重宝すると思うんです。

あなたもそう思いませんか?

車塚公園

しかも近くに公園や図書館などもあるので、その行き帰りに立ち寄ることも。

そう、ここにパン屋さんがほしい。

イラストはイメージ。どんなパン屋さんができるかな〜

でも我々パン屋さんではないので、想像することしかできません。

そこでこんな方にお力を貸してほしいと思っています。

・パン屋さんを開きたいと思っている
・お店は既にあるが二号店を出したい
・お店を開きたいが良い場所が見つからない

ぜひ上記に当てはまる方、またちょっと話を聞いてみたいかも…みたいな軽い気持ちでもいいので、そんな方はご連絡頂けないでしょうか。

下のボタンからご連絡をお待ちしています!何卒!

▼ちなみに今の現地の状況はこんな感じ

1階部分
別角度から

窓が大きい!
外からもよく見えそうなので、パンをずらっと並べるとすごく目立ちそう!
店内にイートインスペースつくってもアリやな…(勝手に想像)

▼面積や賃料などの概要はこちら

面積賃料
1階54.82㎡(16.58坪)242,000円
※価格は総額表示です。

また今回この記事をみてご契約いただいた方に、このビルを手がけている株式会社サンエースと枚方つーしんが全力でPRをサポート!

特典として、下記を無料で提供します!

ひらつーで開催したパンマルシェイベントのようす

◆記事をみてのご契約特典

【1】枚方つーしんの記事広告掲載×1本
(スポット記事広告 40万円相当

【2】ひらつーグルメ広告
記事の参考はこちら)

【3】枚方市内で開催するイベントへの出展のご案内
(過去事例:ひらかぐマルシェフォレオひらかたパンマルシェなど)

周辺の街並みはこんな感じ

周辺の街並みにについても少しご紹介します!

近隣には中央図書館をはじめ、ひらっく(枚方市立地域活性化支援センター)などが。

近くには車塚公園があるので図書館や公園に行くファミリーがお店に立ち寄ることもできそう。

春にはパンを買って公園でお花見〜なんかもいいですね。想像したらお腹すいてきた…。

しまむら」や「アベイル」などのファッションセンターがあるのでお買い物ついでにも。

周辺にほどよく施設やお店が揃っているので、どこかに行ったついでに気軽にふらっと立ち寄れる立地がGOOD。

またこの辺りの街並みは道路も広く景観もいいので、そこも推しポイント。

いつもここを通るたびに空が広いなあと感じています(超個人的な感想)

大通りに面しているので、お店の前に旗などをたてれば「おや、あそこにパン屋さんが」と気になる存在になりそう。

駅からは少し離れていますが、その分地元の方が使いやすいお店になると想像しています。

ということで、
改めてこの街で地域に根付いたパン屋さんを開いてみませんか?

とりあえず話を聞いてみたいという方は、下のお問い合わせボタンからご連絡をお待ちしています!

お問合せ

お店を既に開いている方でも、お店を開きたい!と思っている方でもどちらでも大丈夫です!

「ここ聞いときたいんやけど…」ということがあれば、ご連絡の際にあわせてお伝えください。

求む!パン屋さんを開きたい人!

▼面積や賃料などの概要はこちら

面積賃料
1階54.82㎡(16.58坪)242,000円
※価格は総額表示です。

◆記事をみてのご契約特典

枚方つーしんが全力でお店のPRをサポート!記事をみてご契約いただいた方に下記を無料でご提供させて頂きます!

【1】枚方つーしんの記事広告掲載×1本(スポット記事広告 40万円相当

【2】ひらつーグルメ広告
記事の参考はこちら)

【3】枚方市内で開催するイベントへの出展のご案内
(過去事例:ひらかぐマルシェフォレオひらかたパンマルシェなど)


\こちらのビルを手がけているのは…/

株式会社サンエース
DSC01031

サンエースロゴ

お電話でのお問い合わせ
0120-08-3318
営業時間/9:00〜18:00  
〒573-0135
大阪府枚方市春日元町1丁目38-20
公式サイト

▼サンエースをもっと知りたい方はこちら

Sponsored by 株式会社サンエース

【ひらつー広告】掲載のお問い合わせはコチラ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?