「レンタルBOX sarkomama」の『オムカレー』(枚方市立中央図書館)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは中央図書館地下1階にある

レンタルBOX sarkomama 図書館店
「オムカレー」(700円)などです。※本日金曜日は定休日です

(※価格は3月17日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)


+100円で野菜スープも追加。

きらめいています。

ごろっとしたお肉もあり、どの角度からも美味しそう!

そんなこのオムカレー。

食べたらひとくち、またひとくちとパクパクいけちゃいます。

ふわっふわっの卵とカレーの相性は抜群!
食べたらホッと心落ち着く、そんな優しいオムカレーでした。



お店のメニュー↓

パンの販売も。

お店の外観。

ちなみに、レンタルBOX sarkomamaではマルシェが行われていまして、直近では4月3日に開催されるようです。


レンタルBOX sarkomama

営業時間
9:00-18:00
定休日
火/金曜日
住所
大阪府枚方市車塚2-1-1 枚方市立中央図書館
駐車場
あり
関連リンク
Instagram/Facebookページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?