「枚方塩元帥」のテイクアウト『塩つけ麺』(枚方市西牧野)【ひらつーグルメ広告】

ご依頼を受けてご紹介する【ひらつーグルメ広告】
今回がテイクアウトしたのは、枚方市西牧野にある‥‥


枚方塩元帥
塩つけ麺(960円)です!
(※価格は2021年5月17日時点のものです)

麺とつけダレは別々の容器で持ち帰るスタイル。
枚方塩元帥では、最近麺類メニューもテイクアウトできるようになったんです。

それはそうと、塩つけ麺って珍しくないですか?(私だけ?)あんまり聞いたことなく実はお初です!

ひとくちサイズのチャーシュー、白髪ネギ、糸唐辛子がつけダレに浮かんでいて、えぇ香り…。
はぁ、ダイブしたい。(←?!)

煮卵がオンされているモッチリ太麺!
コレは絶対、つけダレが絡みつくヤツですね…huhuhu♡

では、いただきます!!

アッツアツのつけダレと、冷やしたモッチリ太麺は相性抜群、のどごしも◎
つけダレは塩ベースであっさりながらパンチもあって、暑い季節に食欲がなくなってきてもコレだったら食べられそうですっ(^O^)

太麺でお腹がかなり満たされるので、男性でも食べごたえアリますよ!

テイクアウト時にもらえる案内↓

詳しい食べ方の案内も入れてくれます。

つけ麺は麺軽く水洗いして、つけダレは容器のまま電子レンジでチンで完了!と、めちゃ簡単♪
持って帰ってきて麺をゆがくなどの手間は不要。

自宅だとつけダレの温めなおしも自由にできるのが嬉しい!最後までアツアツで食べられました(^^)

容器はそのまま電子レンジで温めOK!
麺とスープが別々のセパレートタイプだから麺が伸びにくい。

「塩元帥」のテイクアウト『天然塩ラーメン』など(枚方市西牧野)【ひらつーグルメ広告】より

こちらの記事↑では天然塩ラーメンのテイクアウトを食べてみました。

ここまで読んで頂いたアナタへ…

\うれしい特典!/

※この画像を携帯に保存しておくと、後で探さなくていいので便利ですよ!

テイクアウトのラーメンを注文時に「ひらつー見た!」と言っていただくか、上の画像を提示していただくと、こちらをプレゼント!

メンマ、半熟味付卵、麺大盛りのいずれか1つが無料になります!
期限は6月30日(水)まで!

テイクアウトラーメンのメニュー↓

テイクアウトのメニュー↓

お弁当のテイクアウトもやっています↓

以前、宅飲みセットを紹介していますよっ。

お店の外観。
駐車場も広々していて、停めやすいです♪

店名 枚方塩元帥
営業時間
11:00-24:00
※緊急事態宣言の発令により、4月25日から6月20日までの期間、営業時間を20時までとし、終日酒類の販売を停止させていただきます。
※テイクアウトは21時まで
定休日 年中無休
住所 大阪府枚方市西牧野1-1-5
電話番号 072-851-3580
リンク 公式サイト / Twitter
(※上記の情報は記事作成時点でのものです。最新情報はお店に直接ご確認ください。)

Sponsored by 枚方塩元帥

※ひらつー広告のお問い合わせはこちらから