2/26にJUN SKY WALKER(S)がTSUTAYA枚方駅前本店でインストアライブ

120130DSC02608

JUN SKY WALKER(S)がTSUTAYA枚方駅前本店でインストアライブをするそうです。

↓公式サイトの告知

ジュンスカと言えば3、40代なら知らない人はいないぐらいのバンドだと思いますが詳しくはWikipediaで。

ジュンスカは東日本大震災のチャリティのために昨年活動再開して、今年から完全復活しています。

↓新曲「ラットレース」の公式動画

JUN SKY WALKER(S) 新曲『ラットレース』 特別先行映像 YouTube

最近テレビやラジオにもガンガンでてるみたいですが、枚方でインストアライブなんてすごいですねー。ボーカルの宮田和弥さんとギターの森純太さんの二人が来るとのことなのでアコースティックライブみたいな感じでしょうか。

開催日は2月26日(日)19:00。先日発売されたアルバム『B(S)T』をTSUTAYA枚方駅前本店で予約するか当日購入することで握手会参加券がもらえるそうですよ。

—————
「ざ・ひらかたしみん」さん、「川原町住人」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなこと、すでに情報提供されてそうなことでもぜひ教えてください!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?