「牛角食べ放題専門店」の『平日ランチ限定食べ放題』(枚方市田口)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、国道1号線沿い田口に2月にオープンした

牛角食べ放題専門店 枚方店の…

「平日ランチ限定食べ放題(2178)」です!
(※価格は2024年3月27日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

高校生体験で来ていた高校生と、神楽坂さくらを食べに行こうかと思って行ってみたら、めっちゃ待ちがあったのと、なんだか食べ放題をエンジョイしたい気持ちだったので、そのまま隣の「牛角食べ放題専門店」にIN!!

平日ランチ限定メニュー。

注文の流れなど。

伺ったのは平日ということで、「平日ランチ限定食べ放題」を注文。お肉の種類はそんなに多いわけではないんですが、厚切りのカルビがあるのがよかったです!

そしてサイドメニューもたくさんあって、それらが楽しめるのもいいところ!

そんなわけで厚切りカルビを焼いていきます〜!

カルビ〜!ということで脂がジューシーな感じで、お肉の匂いが食欲をそそる!

めっちゃ大きいお肉なので、ハサミで切る必要がありますよ!ご飯にのっけておいしくいただきました〜!

個人的にはポイントは、ドリンク&パフェバー。「平日ランチ限定食べ放題」にはセットでついているんですが、最近の食べ放題ってスイーツは1品だけ、みたいなのが多いじゃないですか。

それがソフトクリームとこれらを使って、オリジナルスイーツを好きなタイミングで作れるところ。これが素敵。

僕は甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱいのローテーションでご飯を食べるのが好きな人間なので、これを遠慮なくできるところもテンションあがりました!

あとロボットが持ってくるのいいですね、エンタメ。

高校生はすでに2回目の利用だそうで、めっちゃいろいろ食べ方を教えてくれました。イチオシは左にチラッと写っているおさつバター。バターは上に乗っていると溶けないから下に置くべきとアドバイスもらいました!

締めにラーメンとスイーツを食べてフィニッシュ。

お昼に食べ放題に行くと、晩ごはんがいらなくなって実質半額みたいな気持ちになるのは僕だけでしょうか(笑)

2000円ちょいで食べ放題、ありだと思います!!

牛角食べ放題専門店 枚方店
営業時間
平日
11:00-15:00 / 17:00-24:00(L.O.23:40)
土日
11:00-24:00(L.O.23:40)
住所
大阪府枚方市田口4-46-1
電話番号
072-807-7829
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?