東田宮の「らーめん晃」が閉店してる

121016ラーメン晃07

東田宮の「ラーメン晃」が閉店してます。

↓こちら121016ラーメン晃03

↓地図ではここ

大きな地図で見る
愛称道路『サンシャインロード』沿いです。

121016ラーメン晃09
あっちに行くと枚方消防署、枚方市役所。

121016ラーメン晃01
こっちに行くと国道1号線の高架をくぐって山之上、香里ヶ丘の方へ。

121016ラーメン晃10
向かいはマッサージの「りらく」。元ローソンです。

121016ラーメン晃02

121016ラーメン晃06

こちらのお店はオープンしたときも記事にしてます。

121016ラーメン晃08
みそラーメンがメインのお店でした。

↓張り紙
121016ラーメン晃04
9月17日で閉店していたようです。

オープンしたのは2011年3月28日だったので1年半の営業でした。なんとなく目立ちにくい場所ではありますよねぇ。


※「のんた」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?