府道18号線ぞい船橋本町にセブンイレブンができるみたい

府道18号線ぞい船橋本町に「セブンイレブン 枚方船橋本町店」ができるようです。

↓こちら
セブンイレブン船橋-15071302
この場所には以前「ENEOS くずはSS」がありましたが、今年の3月〜4月で閉店しました。更地になった時にも一度記事にしています。地図ではここ↓

住所は枚方市船橋本町2丁目83−3です。

セブンイレブン船橋-15071304
こっちにいくと古本市場やスーパーナカガワ船橋店などがあり、楠葉方面へ。

セブンイレブン船橋-15071303
反対方向には先日記事にしたヒマワリが近くに咲いている橋があり、それを越えて進んでいくと招提の方へ。

セブンイレブン船橋-15071305
隣のタイムズカーレンタル楠葉店があったところにはハローストレージができていました。

セブンイレブン船橋-15071306

セブンイレブン船橋-15071301

セブンイレブン船橋-15071307
概要標識は隠れていて見づらいですが、物販店との記載が見て取れます。

公式サイトにオープニングスタッフ募集のページがあり、今回の開店がわかったんですが、いつ開店するかなどは不明でした。

船橋とセブンイレブンといえば、ここから少し東山方面にいったところにある「セブンイレブン枚方東船橋店」が2013年7月に2つ隣の場所から新築移転したことが記憶に新しいですが、こちらへ再び移転とかでしょうか(本日いただいた情報によると、同じオーナーの方で1号店2号店といった形だそう)

今回できる店舗は土地的には結構広そうですし、交差点の角にあるということで、車での利用がしやすそうな店舗になりそうですね。

◆関連リンク
セブンイレブン 公式サイト


※「じゅんデザイン」さん、「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?