くずモにあるインテリアショップ「ナチュラルキッチン&」で聞いた『店員さんおすすめアイテム6選』【ひらつーコラボ】

ナチュラルキッチン&

で、みなさん普段何を買いますか?


ナチュラルキッチン&といえば食器やキッチンアイテムなどが税込み110円から買えるインテリア雑貨店!



「わたし、一人暮らししたら絶対ナチュキチで食器揃えようって思ってたんです」


「え、ナチュキチって略すの!?知らんかった。
今日は店員さんに、いまイチオシのアイテム聞いてきたよ〜〜!」


…そんな感じで始まったこの記事は、今回で131回目となる
京阪×ひらつーのコラボ記事シリーズ!


今回は、くずはモール本館ミドリノモール3Fにある「ナチュラルキッチン&」で、店員さんに聞いたおすすめアイテム6選を紹介!

ひらつーメンバーがピックアップした、おすすめナチュキチアイテムが知りたいって人は、

枚方・樟葉のススメの
「ナチュラルキッチン&」の雑貨ってどれもカワイイ!なのに110円〜!?
ひらつーメンバーが選んだイチオシアイテム7選


を、どうぞー!

この記事に出てくる人


2代目お枚の方
ひらつーイメージキャラクターの2代目お枚の方を務める女子大学院生。
なにかとすぐ「カワイイ」って言いがち。

ゆうぽん
この記事を書いているひらつー編集部のメガネ担当。
最近、お枚の方の「カワイイ」の感性についていけなくなる時が。これってジェネレーションギャップ?



そんなわけで、やってきましたナチュラルキッチン&!


「カワっ…カワイイ〜〜!!」


「言うと思った(笑)」


店名のとおり、ナチュラルな色味と優しい風合いのアイテムが所狭しと並んでいます。
季節モノなんかもたくさんあって、見て回るだけでも楽しい気分!


一部をスライド写真で紹介↓
横にスワイプできます。


「どれもコレも欲しくなっちゃう…ってアレ、
なんか明らかに可愛くない写真混ざってませんでした?」


「気のせいやろ。幻覚ちゃう?」

そんなわけで無事お買い物が終わりまして、今日買ってきたアイテムたちがこちら!

その中から、「ナチュラルキッチン&」店員さんおすすめアイテム6選を紹介していきますー!


商品一覧↓

1.TSUBAMEシリーズ


「まずはコレ。TSUBAMEシリーズ!」


「TSUBAME?」

★TSUBAMEシリーズ カトラリー 各110円〜

★コレを選んだ店員さんのコメント
新潟県燕市が生んだ世界中で愛用されている地域ブランドです。
ひとつひとつ職人さんの手で磨き上げ、
燕市が持つ繊細な技術と想いが詰まったこだわりの製品です。
その中でもカトラリー類が年間を通して1番人気のアイテムです!


「…っていうことらしいで。燕市産やからTSUBAMEなのね!」


「made in TSUBAMEってさり気なく刻印がされてるのが高見え感!
これ110円のアイテムとは思えないですね」


「触ってみてどんな感じ?」


「なんか馴染む感じします!マット加工されてるのもオシャレ」


「カトラリーだけじゃなくてトングやトレーとかいろんなアイテムがあるねんて(→公式サイト
1個買ったら全部コレで揃えたくなるな〜!」

2.木製トレー(カラー:NL / BR)


「次はおぼんね」


「おぼんって(笑)。
急に給食感出るんでトレーって言ってもらっていいですか?」

★木製トレー(カラー:NL / BR) 550円

★コレを選んだ店員さんのコメント
和でも洋でも中華でも◎

どの場面でも大活躍の人気商品です!


「うわ〜これ悩ましいカラーバリエ!
ナチュラルもいいけど、ブラウンも落ち着きあってすてき。
う〜〜〜〜〜〜〜〜んナチュラルで」


「めっちゃ悩むやん(笑)
でも550円やから値段的に2個買ったって全然ありよな!」


「あ、ナチュラルだとどんな食器にも馴染む!
こんなトレーで用意する朝食とか憧れます」


「ブラウンは重厚感あるから夜ご飯とか合いそう。和食にも良さげ!」

3.持ち手付土鍋


「ほんじゃ、お次は土鍋でーす」


「土鍋!これからの季節マストアイテムですね!」


★持ち手付き土鍋(Mサイズ / Lサイズ) 770円 / 1100円

★コレを選んだ店員さんのコメント
「土鍋がこの値段で買えるの?!」とよくお客様に驚かれるアイテムです。Mサイズは1人鍋にもぴったりのサイズなので、女性にオススメです。

コレはMサイズ!


「なんなんそのポーズ。お鍋の中から登場してるやん」


「違います。顔の近くで持つことによりサイズ感を表してるんです。
やっぱMが丁度いいサイズ感!これでご飯とか炊いたら絶対おいしいですよね」

4.ウッディースプーン


「4つ目はウッディースプーン!
個人的に、このタイプのスプーンがでてくる飲食店はだいたいハズレないイメージ」


「なんかわかる。スープとかこのスプーンで出されると余計に美味しい気がします」


★ウッディースプーン 110円

★コレを選んだ店員さんのコメント
TSUBAMEカトラリーに続いて人気のカトラリーシリーズです。

様々なサイズがあるので、お客様が気に入ってくださるものが見つかるはずです!


「だからさっきからなんなんそのポーズ(笑)」


「さっきも言いましたが顔の近くで持つことによりサイズ感を表してるんです」


「魔法少女のつもりなんかと思ったわ」


「違いますぅ。
ところでウッディースプーン、やっぱサイズ展開が豊富なのが嬉しいですね!
さっきのトレーのときも思ったんですが木製ってなんか温かみあって好きです」

5.アートフラワー


「ほいじゃ、次はアートフラワーやって。なんやろ?」


「限りなく生花に近い精巧なつくりの造花のことらしいですよ!
確かに、本物のお花にしか見えないです」

★アートフラワー 110円

★コレを選んだ店員さんのコメント
毎月季節に合わせたアートフラワーが多数入荷します。

お好きな種類を組み合わせるだけで簡単にオリジナルブーケやリースを作成することができます。


「へ〜!季節に応じて種類がいろいろ変わるんや!クリスマスっぽいのとか、お正月感あるお花も多いね。クリスマスリースとかしめ縄飾りづくりにも良さそう」




「せっかくなんでクリスマスっぽいのをいくつか選んでミニブーケっぽくしてみました!
この飾ってる瓶はナチュキチでチョイスした110円のやつ。どうですか?」


「こういうのってセンス問われるねんよな〜。
ふむ。まぁまぁ良い感じちゃうかな」


「なんか上から感あるな…でも意外にアレンジするの難しくって奥深い!
これはハマると新たな扉を開いてしまいそう……」

6.najimiシリーズ


「それじゃラストはこれ。
najimiシリーズ!」

★najimiシリーズ

★コレを選んだ店員さんのコメント
岐阜県の東部地方で生産される美濃焼×NATURAL KITCHENのオリジナルブランドです。

“手になじむ”がコンセプトになっています。


「このシリーズはいろんな種類の陶器があるらしい!
湯呑にどんぶり、小鉢とか…どれにするか悩ましかったけど、
『正方形皿 きなり色』にしました」


「厚みがしっかりあって、昔ながらの陶器って感じしますね!
でも独特の柄と生成りの自然な色合いが今風でオシャレ。これが550円は買いですね〜」


「サイズ感はこんな感じ!ちょうど使いやすい大きさやわ」


「ホラ。さっき散々『そのポーズなに?』とかってディスってましたけど、
ゆうぽんさんも同じポースになってるじゃないですか」


「ホンマや。
なんかごめん」


そんなわけで、ナチュラルキッチン&の店員さんおすすめアイテム6選でしたー!


くずはモールに立ち寄る際は、ぜひぜひナチュキチを覗いてみては。この記事を読んだあなたには、一度ナチュキチに入ると1時間は見入ってしまう呪いをかけておきます(いらん)。


そして、ひらつーメンバーがチョイスしたおすすめアイテムが知りたいという人は、


枚方・樟葉のススメの
「ナチュラルキッチン&」の雑貨ってどれもカワイイ!なのに110円〜!?
ひらつーメンバーが選んだイチオシアイテム7選

を、どうぞー!

ナチュラルキッチン &  くずはモール店

営業時間
平日 10:00-20:00
土日祝 10:00-21:00
定休日
なし
住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1 本館ミドリノモール3F
電話番号
072-855-7324
駐車場
あり
関連リンク
くずはモール店 / 公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー