全183店舗中大阪では3店舗しかやってないレアな「ピザ食べ放題」が食べられるのはくずはモールのあのお店【ひらつーコラボ】

今日やってきたのは、くずはモールにある「鎌倉パスタ」!


「さてコマキにクイズです。くずモの鎌倉パスタと言えば?」


「え?そりゃパスタやろ」


「半分正解!くずはモール店では鎌倉パスタ全183店舗中大阪では3店舗しかやっていない『アレ』があるねん」

ということでこの記事は、
今回で160回目となる
京阪×ひらつーのコラボ記事シリーズ!

この記事では、大阪では3店舗でしか楽しめないくずはモール鎌倉パスタの「ピザ食べ放題」ってどんなん!?という内容!

実際にピザ食べ放題にチャレンジしている様子を先に見たいという人は、


枚方・樟葉のススメの
くずはモールのあのお店が「焼きたてピザ食べ放題」やってるって知ってた?



を、どうぞー!

この記事に出てくる人(ゆうぽん目線)

コマキ
編集部メンバーで姉妹サイト寝屋川つーしん担当。
食べる系企画は一緒に何度かチャレンジしているが、いつも「思ったよりも食べられるやん…」ってなる、隠れ大食い。でもけっこうその日のコンディションに左右されるタイプ。

ゆうぽん
この記事を書いている編集部のメガネ女子で、ひらつー京阪コラボ担当。あとたまにクイズもやる。食べる系の企画はもしかしたらひらつー内で1.2を争うくらい多くこなしているのにポンコツ。「我こそは大食いなり!」って人募集したい!

そんなわけでやってきました、鎌倉パスタ!
くずはモール南館ヒカリノモール1階にあるお店です。



くずはモール店の「ピザ食べ放題」のことは以前ひらつーでクイズにしました↓

これは2023年8月時点の店舗数

冒頭でも書いた通り、この「ピザ食べ放題」は現在、鎌倉パスタ全183店舗中、大阪では3店舗しかやっていないんです!(※平日限定)


これは行ってみるしかないやろ〜!ということで、この記事ですね!


店内はこんな感じ。掘りごたつタイプの座席もある!

今回は特別に開店時間前に撮らせてもらったんですが、開店時間を迎えるとお客さんで賑わっていましたよ〜!


「さっそくピザたべたい!」

「うんうん!ピザ食べ放題はパスタとセットやから、まずパスタから選ぼ」


そう、ピザ食べ放題は好きなパスタにセットでつけることが出来ます!あと本日のサラダにドリンクもついてくる!


当たり前ですがピザ食べ放題は注文した人しか食べられないので、みんなでシェアとかはNGです。



まずはメニュー↓

このとおり、パスタのメニューがめちゃくちゃ豊富!!

一部「期間限定」と書かれたものがありまして、これらは取材時にはあったんですが2月末までのメニュー。最新のメニューは公式サイトからどうぞ。


「ぐわ〜〜!!パスタめっちゃありすぎて悩む……」

「私ら、いつもメニューなかなか決まらんよね。優柔不断コンビやわ」


マジで10分くらい悩みまして、ようやくそれぞれのパスタをチョイス!
何にしたのかは…のちほどのお楽しみで〜!



そして!!「ピザ食べ放題」メニューがこちら↓

「じゃじゃ〜ん!けっこう種類豊富!!」

「ほんまや!11種類+季節限定が2種類…!?全種類食べよ」

「チャレンジしなくてもわかる、我々に全種類制覇はむり。笑 できるだけがんばろ!」



ちなみにこちら期間限定メニュー。2月いっぱいなのでこの記事が上がる頃にはもうないんですが、今回はこちらも注文したので一緒にご紹介しています!


ピザはそれぞれ単品でも注文できるそうですよ!



ということで注文したものたちがやってきました!わーい!


さて!いよいよピザ食べ放題にチャレンジ…!というところですが、この続きは

枚方・樟葉のススメの
くずはモールのあのお店が「焼きたてピザ食べ放題」やってるって知ってた?



を、どうぞー!

鎌倉パスタ くずはモール店

営業時間
11:00-22:00 (ラストオーダー21:00)
定休日
なし(施設に準ずる)
住所
大阪府枚方市楠葉花園町10-85 KUZUHAMALL南館1F
電話番号
072-809-2309
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト / くずはモール
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?