ひらパーで黒バスのアニメ展。9月から

ひらかたパークでアニメ展「黒子のバスケ 10th anniversary PARTY!」が開催されるようです。

アニメ黒子のバスケのTwitter↓

「黒子のバスケ」は週刊少年ジャンプにて連載されていた高校バスケットボール題材にした漫画。
(→アニメ公式サイト
どこからでも3ポイント、未来予知など、ありえないような技を繰り出すのが特徴です。
といっても同じく少年ジャンプの漫画「テニスの王子様」のように相手を場外へふっとばしたり、ブラックホールをだしたり、恐竜が絶滅したり、分身したりはしません。まだ現実的なので真似しようとしたかたも多いのでは

公式Twitterによると、2012年4月のアニメ放送から10周年記念イベントとして様々なプロジェクトが始動するとのことで、その中に9月、アニメ展がひらかたパークで行われるという記載が。

え、もう10年…!!そんな気分ですがもう10年。ひえええ。

そのためさっき、Twitterのトレンドにはひらかたパークが入っていました!
関西に住む黒バスファンにとっては熱いのではないでしょうか〜!

ちなみに僕ガーサンは黒子のバスケだと日向順平ってキャラが好きです。
超人たちに囲まれながらも必死に食らいついている感がいいんですよね〜。

■関連リンク



■■■情報提供求む!■■■



投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?