11月はひらパーにヒーロー大集合

ひらかたパークのヒーローショーが11月に開催されるようです。

ひらかたパークの公式Twitter↓

上記によると、11月3日に「仮面ライダーギーツ スペシャルショー」が開催されるとのこと。
そして、ゲストライダーには仮面ライダーディケイドが!しかも、ベルトはマゼンタ色ってことはネオディケイド!!

ネオディケイドとは平成ライダー20周年作品「仮面ライダージオウ」にゲストとして登場した仮面ライダーディケイドの通称。ちなみに仮面ライダージオウの主人公を演じた奥野壮さんは東香里丘幼稚園出身です

ひらパーのヒーローショーといえば、話のクオリティーの高さが特撮オタからは有名なんです。
なので、どう2つの作品を調理するのか気になるところ!

そして、11月20日は暴太郎戦隊ドンブラザーズのヒーローショーも開催されます。
ドンブラザーズのあのめちゃくちゃ感をどうヒーローショーに落とし込むのか…こちらも気になります笑。

そんな、ヒーローショーのスケジュールは…

仮面ライダーギーツ
日程: 11月3日
時間: 11:00、14:00

暴太郎戦隊ドンブラザーズ
日程 11月20日
時間 11:00、14:00

といった感じ。


小さいお子さんたち、大きなお友だちにとって見逃せないのではないでしょうか〜。
たぶん僕ガーサンも後ろの方でこっそり観にいきます!



■■■情報提供求む!■■■



月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?