今回だけのスペシャルコラボ企画!婚活中の人必見、プロから学ぶ“理想のパートナーを引き寄せるコツ”とは?7/1開催【ひらば】

hirabaibento
これからひらばで開催されるイベント情報をお知らせします!

ひらば
ひらば」とは、枚方つーしんが運営するコワーキングスペースのことです。枚方公園駅から徒歩4分の鍵屋別館4階・5階にあります。 

▷今回ご紹介するひらばで開催されるイベント
(7/1) スペシャルコラボ企画!理想のパートナーを引き寄せるコツ【ひらがく】

スペシャルコラボ企画!
理想のパートナーを引き寄せるコツ

心理セラピストみなこ先生

婚活コーチ川上先生
のお二人による、スペシャルコラボ企画
 7/1(土)に開催されます!
0201

お二人はこの春から始まった『ひらがく』講座の先生です。
それぞれの6月講座の生徒さんも受付中。詳しくはこちら

こんな人におすすめ
・素敵な人に出会えない・・・
10b7694c

・そもそも出会いがない・・・
e136bd39

・理想のパートナーってどんな人かがわからない・・・
サトゥル絶望-1706012
(画像は全てイメージです笑)

そんな悩めるあなたのために、
コミュニケーションのプロ・婚活のプロが強力タッグを組んで、お悩み解決します!

男性も女性も参加可能。

先生2人による充実の内容にも関わらず、参加費は教材費など全て込み込みで1,000円

先生のご紹介
40971b3c

ba11f6f5

《みなこ先生》
Remi:na主宰エサレン®マッサージ認定プラクティショナー、心理セラピスト。
大阪・奈良を拠点に、ココロのこりをほぐし、緩めるセラピーをされています。

0202

0203

《川上先生》

5star結婚相談所代表・婚活コーチ(仲人士)。
枚方、ひらばを拠点に全国の皆さんの婚活をお手伝いしています。
NPO法人全国結婚相談業センター(内閣府認証)の「仲人士」の資格をお持ちです。

ひらつー関連記事

一般的に仲人さんにサポートしてもらう婚活は、自分で婚活サイトに登録するなどの方法に比べて成婚率が高いのだそう。仲人士は婚活のプロ!
そこに心理セラピストのみなこ先生が加われば、今までにないここだけの話が聞けるはず。

「プロの先生の講座」と聞くと敷居が高いように感じるかもしれませんが、お二人ともとっても気さくな方です。気軽にお越し下さい!

【スペシャルコラボ企画】
理想のパートナーを引き寄せるコツ

〈開催日時〉7月1日(土)13:00-15:00
〈場所〉ひらば4階イベントスペース
〈定員〉10名(※定員に達し次第締め切ります!)
〈料金〉1,000円(税込・教材費込み)
〈内容〉
セラピスト×婚活コーチ、強力タッグによるスペシャル企画!
「理想のパートナーってなんだろう?」
「実際、理想のパートナーを引き寄せることができるの?」
そんなお悩みを解消します。

【タイムスケジュール】
12:45 受付
13:00    講座開始    
・理想のパートナを知る    
・理想のパートナーの引き寄せ 
・パートナーに出会うには?    
・成功体験談(内容は多少変わる可能性があります。)
15:00 終了(個人的に質問あり)   


〈お申込み方法〉こちらのフォームからお申込みください。

今回だけの特別企画ですので、お見逃しなく!

ひらばNEWS

こんにちは!サトゥル@ひらつーです。

去年の春からスタートしたひらばの貸しスペースですが、1年かけて少しずつ予約が増えてきました。土日は予約が埋まっていることもしばしば。

最近行われたもの↓
「お片付けセミナー」
0611片付け-1706114

「浴衣着付け講座」
浴衣着付け-17061115

イベントのバリエーションもだんだんと豊富になってきました!

今のところ、広く参加者を募集するセミナーや講座が多いのですが、「仲間内で集まりたい」「会社の会議で使いたい」といった目的でも貸し出しています!

みなさんのご利用をお待ちしてまーす

↓ひらばではイベントを開催したい人も募集しています! 
ひらばの貸しスペースは4種類!

場所は京阪枚方公園駅から徒歩5分の鍵屋別館4階&5階。
鍵屋別館

(1)ミーティングスペース
mtg
10時〜21時までいつでも使えます。(2〜6人程度)

(2)イベントスペース
ive
10時〜21時までいつでも使えます。(10〜15人程度)

(3)コワーキングスペース
20170115ひらば交流会1-5
10時〜21時まで、日・祝のみ使えます。(30〜50人程度)

(4)スクールスペースnew!
ひらば-3
10時〜21時までいつでも使えます。(10〜15人程度)

料金について詳しくはこちら

ひらばでイベントをやるメリット
その1:枚方つーしんで告知・募集が無料でできる!(例えばこんな感じ

その2:冷たいドリンクが無料で飲める!(水・お茶)
※有料ですが冷たいペットボトルのドリンクもあります。

その3:支払いはイベント当日終了後・現金払いなので、回収した参加費から払える!

その4:景色が最高!コワーキングスペースからは淀川、イベント・ミーティングスペースからは街道沿いの景色が見渡せます。

その5:ホワイトボードは使用無料、けっこういいプロジェクター・スクリーン・マイク・ 音響機材がある!

ひらばってどこ?

鍵屋別館4階・5階にあります。
鍵屋別館
申し訳ございませんがエレベーターはございません。

↓地図ではこちら

ひらばでイベントを開催される方はこんな感じで無料でひらつーでの事前募集ができます!

■関連リンク
ひらば (公式サイト)
ひらばイベントカレンダー
ひらば関連記事(枚方つーしん) 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?