今週末24日放送のテレビ大阪の特番「関西私鉄沿線ぶらり旅2」で香里園が特集されるみたい

テレビ大阪の特番「関西私鉄沿線ぶらり旅2 〜すぐそこが、めっちゃ楽しい~」の京阪沿線編は香里園が特集されるようです。

上記リンク先によると今週末6月24日(土)18時59分より放送の特番「関西私鉄沿線ぶらり旅2 〜すぐそこが、めっちゃ楽しい~」は関西の私鉄の沿線ごとに街ブラする内容のようで、京阪沿線では香里園が特集される模様。

香里園を街ブラするのは女優の伊藤かずえさん(→Wikipedia)と寝屋川出身のフリーアナウンサー、久野知美さん(→Wikipedia)のお2人。

掲載されている写真を見ると、暖簾とレンガの外観のところは香里新町にある立ち飲み店「喜多光酒店」であることがわかります。

そしてリンク先には写っていませんが、香里園の洋菓子店「ティコラッテ」もうつるそうで、Facebookページに投稿がありました↓

と、写真には撮影風景が。公式ブログにもちょこっとうつっています。

ティコラッテ-1706191
(ティコラッテ香里園店)

ティコラッテへ早速お話を伺いにいってきたところ、バニラキャラメル(433円税別)とティーゼリー(アッサム 380円税別)が番組中で紹介されたそう。

ティコラッテ-1706192
(実際に購入してみたその2つ)

番組の公式サイトには写真が載っていなかったティコラッテも映るということですし、他の香里園のお店も出たりする可能性もあるんじゃないでしょうか。

放送は今週土曜日6月24日、テレビ大阪にて18時59分より予定しています。

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?