ひらパーに「鋼の錬金術師」のコラボカフェができるみたい。賢者の石ゼリーソーダなど。3/12~6/26

ひらかたパークに「鋼の錬金術師」とのコラボレーションカフェがオープンするようです。

プレスリリースより

鋼の錬金術師とは月刊「少年ガンガン」で連載していた荒川弘先生作の超人気漫画。通称ハガレン。
アニメ化もされていましたし、おそらくこれをみた当時、小中高生の方々は指パッチンや手合わせするたびに錬成※していたのでは。
※もの作り出す的な技

以前にも展覧会「鋼の錬金術師展 RETURNS」が開催されると記事にしていますが、その開催を記念して、3つのコラボレーション企画を実施するとのことでした。

その3つのうち1つにひらかたパーク内に「鋼の錬金術師展 RETURNS コラボレーションカフェ」が開催されるとの記載が!

コラボメニュー↓

プレスリリースには上記のメニューの画像が。

上記以外にも賢者の石ゼリーソーダもあるんだそう。(鋼の錬金術師の話を知っていたら結構エゲツないドリンク笑)
これは…飲んだら等価交換なしで錬成し放題ですね。

また、コラボメニューを1品注文ごとに、オリジナルコースター(12種類)を1枚プレゼントとのこと。

コラボカフェ以外には大阪・京都のホテルにて「ホテルコラボ宿泊プラン」が販売されたり、「鋼の錬金術師展  RETURNS」開催記念特別列車が運行したりするんだそう。



ハガレンファンにとって見逃せないですね〜!地元に来るってうれしい!

ひらパーでのハガレンのイベント3月12日(土)~6月26日(日)に開催予定です。



■■■情報提供求む!■■■



投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?