寛平マラソン2023の2日目の様子。駅伝がめっちゃ盛り上がった

寛平マラソン2023、2日目の様子です。

私モモ@ひらつーが着いたのは12時半ごろ。10kmマラソンのスタート後くらいでした。
人いっぱい!

少し沿道で待っているとあっという間にランナーたちが帰ってきました。速かった〜!

するとここらへんで駅伝のオープニングステージがスタート!

オープニングステージが始まる前にアインシュタイン・稲田さんが出てきて、お客さんからの「いなちゃ〜〜〜ん!」という歓声がすごかったです!

そして、間寛平さん、たむらけんじさんなどが続々とステージに。

審判員さん(?)や救護の方からの説明もずっと面白くって、さすが寛平マラソンだなという気持ちに。

その後は駅伝に参加するチームの紹介が。

「お笑い芸人最強チーム」「ふるさとアスリート最強チーム」、そして「探偵!ナイトスクープチーム」「ほんわかテレビチーム」「明石家電視台チーム」「元プロ野球選手チーム」「秘蔵っ子チーム」など総勢150組が出場!(→公式サイト

たくさんの人気芸人さんが1つのステージに集まっていたので、ボケ・ツッコミの渋滞でした。笑
豪華!

そしていよいよ駅伝スタート!

沿道などで応援していた芸人の方々↓

めっちゃずっとピースしてくれていたギャロップの毛利さんと藤崎マーケットのトキさん。笑

と、ここでカメラのバッテリーが切れました、無念。

サンタさんランナーが多めでした

とにかく大盛りあがりだった寛平マラソン2023。
芸人の方々との距離も近くて、なんだかハッピーな空間でした!
次の開催も楽しみですね〜!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?