【PR】11/24(日)はけやきマルシェ☆今月は『抽選でコーヒーが10名様に当たる!!コーヒー無料試飲企画』開催♪シニア向けの姿勢調整&将棋ブースも登場!!こだわりブースなども約40店舗出店☆

※この記事は一般社団法人ママのチカラ協会のPR記事です。

こんにちは
ママのチカラ協会のみかでーす

11月24日(日)けやきマルシェですよーー
毎月
ワクワク楽しいイベントをして盛り上げていきますっっ

寒くなってきましたねー
ホットコーヒーが美味しい季節がやってきました
今月は美味しいコーヒーの無料試飲があるのでぜひ温まりにきてくださーい

それでは、
けやきマルシェ
をご紹介します (10時~16時まで)

S__17866754
けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ケ丘にあるCONOBAで開催されているマルシェです。
S__17866755
CONOBAテナント会・株式会社マエダエステートさんとママのチカラ協会で一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。

CONOBAの場所はこちら↓

それでは、11けやきマルシェの楽しいイベント、出店者様のご紹介をさせていただきます

今月のイベント

※先着100名様!!無くなり次第終了。
[コーヒー無料試飲企画!!]
抽選でお好きなコーヒーが10名様に当たります

※試飲は①、②のみとなり、試飲用のカップサイズになります。
※試飲は店舗ブースで行っております。応募用紙は本部でご記入ください。

当選者には後日
①、②、③のうちご希望の店舗のコーヒー豆やドリップコーヒーをお送り致します。

珈琲工房まめ福
まめ福は「作る人」と「飲む人」を繋ぐためにできた小さな焙煎工房です。
東ティモールの産地へ行き、生産者と直接交流しながら一緒に美味しいコーヒー作りに取り組んでいます。
東ティモールの美しく豊かな自然の中で育まれたコーヒーは、生産者の手で収穫・加工され、まめ福はその豆をていねいに手選別してから焙煎しています。
大量生産にはない手作りの味をお楽しみください。
コーヒー焙煎ワーカーズ 珈琲工房まめ福

②cafe do TOYO
コーヒー豆の卸を始め、40年以上となります。
少数焙煎により、いつでも新鮮なコーヒーが楽しめます。
1番のオススメは特殊な方法で作られる炭焼きバター焙煎珈琲です。
是非一度お試しください!

コーヒー

cafe sanbankan plus
CONOBA香里ヶ丘で愛されるこだわりコーヒー店。
店内ではお好みに合わせて世界各国の豆を取り揃えてその場で焙煎します。
今回はオリジナルコーヒープレゼントのみの参加ですが、最高の焙煎豆を最高の技術で、最高の一杯に仕上げる最高のcafeですので、珈琲好きの方は是非店内も覗いてください。
S__4882540



ぐるぐるクリスマスツリー作り
キッズ大好きワークショップ
S__4767797

*時間:10:00~15:00
*場所:本部横
*料金:300円
*所要時間:約20分
*対象年齢:特になし・小学生以下は保護者同伴
(ハサミが難しい子は保護者の方にお手伝いをお願い致します。)

「己書未来を創る道場」による己書体験
己書(おのれしょ)とは?筆ペンと水彩画を使って、文字のような絵のように自由に描く。初めての方でもコツを掴めば誰でも描くことが出来ます。文字・絵が苦手な方も、書き方や文字の書き順にとらわれることなく、世界に一つだけの作品が出来ます。お子様からご年配の方のご参加が増えています。名古屋が発祥で、関西はこれからです。大阪には師範が少ないですが、これからたくさんの方に己書をお伝えたくて、参加させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

19-11-04-13-51-51-828_deco

*料金:1枚300円、2枚で500円



レディアントさんによるボディシールのワークショップ

Radiant
世界にひとつだけのシールを作ろう✨
繰り返し使えるボディシール
キラキラのストーンとキラキラのグリッターを使って自分だけのオリジナルシールを作ろう。
お肌に貼るシールと物に貼るシールの2種類から選べます。
デザインは20種類以上あります♥️

記事後半でもイベント広場をご紹介しますのでお楽しみに

当日のお店mapはこちら
S__4882444
※クリックで拡大


けやきマルシェ11月の出店者さんをご紹介します

センタリングサロン
ごくやさしい指圧で頭皮と顔まわりを施術します。
リラックスした本来のお身体を取り戻しましょう♪15分1000円でさせていただきます。
センタリングサロン2

アトリエ Snow Angel

デコパージュアクセサリー、雑貨販売&ワークショップ
アトリエ Snow Angel  3

kotori-A
プリザや、アーティフィシャルのお花を使った雑貨を販売。ハーバリウムの体験も出来ます。
kotori-A3

⑧~maruhachi~

女の子の子を持つママと男の子の子を持つママが作るお子様向けのグッズです。
⑧~maruhachi~

手作りいろいろ
手提げ袋にバックインバックにもなる巾着袋や、お揃いでがま口等々揃えることも出来ます。

つくし
農薬や肥料を使わないで作った、いろんな食材を取り揃えています。ぜひともお試しください。
S__15990911

cafe・hinode
素材にこだわった本格和菓子とオリジナルコーヒーのカフェヒノデ。
季節の大福や人気のハンバーグ弁当もございます!季節の栗大福がオススメです。
S__16023593

近畿フルーツ産直センター
美味しさ安さ新鮮さ三拍子揃っています。今月は「柿」または「みかん」!!
S__3973204

ユタカ整骨院
ユタカ整骨院独自の嶋田式小指療法で、FC TIAMO枚方のトップ選手から、病院で改善されない様々な症例にまで対応します。子供のおねしょや、発達障害による不自然歩行にも改善例があります。相談だけでもお気軽にお声掛けください。
S__3981315

みかん
可愛い布地で作った鞄がいっぱいです♥ 

uchicoco*
お出かけが楽しくなるようなバッグやポーチ類を使い心地にこだわって作ってます。
S__15990914

CherryRose
さとう式リンパケアの理論から生まれた見た目はピアスのような耳にかけるだけで身体に嬉しい変化が期待出来る⁉美容アクセサリー「耳からキレイフック」のオーダー販売と、天然石をメインにブレスレットやピアス、イヤリング、ストラップのワークショップとアクセサリーや花小物の販売。
CherryRose

field of beauty Louis
通常はお顔にさせていただく贅沢なトリートメントをハンドで体感していただきます。
お肌のプチカウンセリング付き♪

fusemina
ヴィンテージビーズやボタン、リボン、陶土など、個性的でレトロフレンチな大人可愛いハンドメイドアクセサリーです。

手作りパンの店ひらくや
可愛くて美味しいパンとクッキーがあります!
S__5021708

Anmitsu
ハンドメイド初心者ですが、どきどきわくわくをお届けできたら、嬉しいです!
19-10-17-21-16-57-902_deco

Balmy Garden

20数年ドライフラワーの作品を作っています。数年前から一年に一度、友人知人に向けて自宅ショップを開いています。Instagramを始めて沢山の方の刺激を受け多くの人に見て頂きたく出店いたします。ぜひお立ち寄りください♪

のん

リザーブドフラワーのお花を使って作る犬とフェイクスイーツのコラボ作品を作ってます。
他…キャンドル、お花のアレンジ等してます。小さなわんこからHappyが届きますように…♪
S__5021707

coeur
リメイクデニムでバッグやポーチ等の小物を、アクセサリー等は水引を使って作っています。
S__5021706

POCA
今までは友人や家族へ手作りのポーチやバッグ等をプレゼントしていました。
まだまだ初心者ですが、心を込めて作った作品をぜひたくさんの方へお届け出来ればと思っております。よろしくお願い致します。
POCA4

hi-yu☆lily&Fika*
hi-yu☆lily
ダッフィー、シェリー メイなどのぬいぐるみ服、マスク、水筒カバーなどの布小物、子供用アクセサリーなどの販売をさせていただきます。
Fika*
アロマを気軽にとりいれられるよう活動しています。
アロマワックスバー、アロマスプレー、リースなどの香りの雑貨販売。アロマクリーム、ロールオンアロマのワークショップをさせていただきます。

ももとこうめ

一つ一つ手作りしています!
お子様はもちろん、親子でもおそろいで使っていただける物も用意しています。
ももとこうめ

産直逸品 はら
産地から美味しいみかん、新鮮野菜、蜂蜜、まな板等をお届けします。
21223

fleur-yu☆
可愛くてキレイなお花を瓶やボールペンに入れてみました❗
世界にただひとつの全部違うものばかりです。
fleur-yu☆3

今月のオススメご馳走ブース


たこ焼きバル徳次郎

大阪市内の名物たこ焼きです。リピーター続出の塩マヨネーズをご賞味ください。

S__16457938

いつかく堂
ベビーカステラの販売。

キッチンカーAngelo(アンジェロ)
米粉をブレンドした特製ふんわり生地とやさしい甘さのホイップクリームを包んだクレープは、最後の最後まで美味しくて絶妙!スイーツ系、お食事系共にたくさんご用意しております!

地元枚方の皆様に美味しいスイーツを届けに参ります!是非お立ち寄り下さいませ。
Angelo3
Angelo

雀のお宿
昭和60年創業。当店発祥のとろーり焼き。
丁寧に取ったお出しをキジにたっぷり練り込んだ新食感のお好み焼きです。
雀のお宿2
雀のお宿

 特別出展

大人気!!売り切れ御免!
『プチ野菜市』+『たまご掴みゲーム』

S__15990916

当日野菜市や、パルコープブランドのジュースやドレッシングの販売など盛りだくさん!
当日ご加入いただいた方には、加入特典をご用意しております。

palcoup記事用イメージ

野菜を購入して頂いたお客様は無料で「たまご掴みゲーム」にご参加いただけます!(イラストはイメージです)

開催日:2019年11月24日(日)
時間 :10:00~16:00
場所 :本部前

たまご掴みゲーム(野菜購入者のみ参加)
箱の中から取れた“ピンポン玉”の数だけ、“たまご”をプレゼント!5個以上取れたら、たまご4個+商品1点プレゼントします!
※ひと家族様1回限り(先着100名様!!)

提供:生活協同組合おおさかパルコープ
ひらつーでの紹介記事はコチラ

メナードフェイシャルサロンによる
無料の「ハンドケア」&「商品のお試し」

お子様には「おたまでスーパーボールすくい」も!!

メナードフェイシャルサロン3

メナードフェイシャルサロン6

開催日:2019年11月24日(日)
時間 :10:00~16:00
場所 :本部横

深田恭子ちゃんのCMでおなじみのメナードフェイシャルサロンです。
マルシェでは無料のハンドケアで皆様を癒します。(女性限定)                          
ひじから指先までしっかりマッサージをさせてもらいますので、しっとりプルプルになります♪
竹内涼真くんのCMでおなじみの薬用ビューネシリーズも体験して頂けて、販売もしております。

メナードフェイシャルサロン2
※写真はイメージです。
お子様は無料で一回、おたまでスーパーボールすくいサービス!!
2回目以降は1回につき50円♪
ぜひお立ち寄りくださいね
イベント広場
場所:本部横

絵本カフェ
S__16048221

S__3973205

11:00~ ひまわり畑さんによる絵本の読み聞かせ
赤ちゃんから小学生まで楽しめますので、の~んびり遊びに来て下さいね
11:20~ おうち英語Smile Mammyさんによる英語絵本の読み聞かせ
3児の子育てママによる英語絵本の読み聞かせ。親子で楽しんで聞きに来てください。

えほんのお部屋ひまわり畑について、詳しくはコチラ
おうち英語Smile Mammyさんについて、詳しくはコチラ


将棋ブース登場
S__4792388

13:00~14:00
シニア向け!!{姿勢調整で楽々歩行♪}
提供:KCSセンター

S__4792389
ご家族皆さんでぜひ遊びにきてくださいね

S__4767796

またCONOBAテナント店が毎月フードテラスで販売する 特別出品メニュー も楽しみの一つ。

1105騾√j蛻・KEYAKI_Marche_omote

お昼ご飯からデザートまで、毎月美味しい食べ物をお見逃しなく


けやきマルシェ-30
CONOBA周辺にはけやき通りがあり、自然に囲まれているのでゆったりできます。また、疲れたら店内でほっと一息出来る飲食店もあるので、小さなお子さま連れのお母さんでも安心です

top-1
毎月ワクワクするイベントがあるけやきマルシェ、皆さまのご来場をお待ちしてます

けやきマルシェ 出店者募集中

けやきマルシェでは出店者さんを募集しています
d97346c7

毎月第4日曜日に開催。
1ブース出店の方は2m×2mのテントをご持参下さい。
出店場所はこちらで決定いたします。(配置についての希望等は、申し込みフォーム備考欄にご記入ください)
出店出来るのは手作り・こだわりのお店。仕入れ品でもこだわりをもって仕入れた物であればOK!
出店料金は1ブース4000円、0.5ブース2000円。(車での出店は営業寸法の長さ4mまでは6000円、以降1mごとに1000円アップ) 
お申し込み期間は、出店月の前月の10日~20日の間です。
ただいま12月22日開催分の出店募集受付中です。(11/21時点)
その他お申込みについての詳細は、コチラをご確認ください
お申し込み、お待ちしております

~Access~
CONOBAアクセス
CONOBA地図
CONOBAアクセス2

※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?