「枚方からEXPO会場の夢洲まで船が!?」「市駅周辺の再整備はどうなる?」そんなイベントが10月20日に開催。ひらつーも出ます

「ひらかた地域未来シンポジウム」というイベントが開催されます。

ひらかた地域未来シンポジウム | 株式会社たまゆら 枚方市 北大阪商工会議所

「ひらかた地域未来シンポジウム」は枚方創業の株式会社たまゆらが主催し枚方市や北大阪商工会議所などが後援する、パネリストによるディスカッションやSDGs、万博、枚方の未来に向けた街づくりなどのテーマで講演を行うイベント。

この「ひらかた地域未来シンポジウム」はYouTubeにてLIVE配信されるとのこと。

今回イベントには枚方つーしんの社長であるハラダ@ひらつーがパネラーとして参加します。
きっとなにか面白いことを言ってくれるでしょう。

特に関係ない茄子作東町あたりの景色

また、同時開催で地域に密着した情報を発信しているたまゆらの番組「たまいろLIVE!」も配信されるそうなので、こちらも併せてチェックしてみては〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?