「おはぎの丹波屋」の『あべ川』(枚方市岡本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、枚方市駅ちかくにある…

おはぎの丹波屋 枚方店の…

「あべ川(180)」です!
(※価格は2023年4月10日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

前を歩いていたら、あべ川餅が80円の文字をみてやすっ!って思って買って帰りました。

すると、やけにおいしかったので、もっかい買いに来て、この記事です。

学割でみたらし団子 or あべ川餅が50円!?というのを店内で見つけてびっくり。まぁ僕は学生でもないので関係ないんですが、学生に届け!

さてそんなわけで、店頭にはお餅がいっぱい。なやんだ結果おはぎも買って帰ったんですが、この記事には登場しません、すみません。でもスーパーとかで買ってるおはぎとの違いにビックリしました。

そんなわけで買って帰ったやつ。ちなみにあべ川は1個80円でして、写真のやつは10個入ってるので800円です。

そしてオープン!とはいえもうきなこの海。大海原や。みなさんには豆を削った粉しか見せられずですみません。

もうね、ふんわりもっちりパーフェクト。あべ川餅のシンプルゆえに輝く王道の味。いやほんとコレ80円ってめっちゃ嬉しい。また買う。

お正月を思い出すきなこもち。マジでおすすめなんで、市駅帰りにみなさんどうぞ!特に学生さん〜!!

今回食べたのをまとめると、

なぜかおばあちゃんを思い出すおいしかったです!!

おはぎの丹波屋 枚方店
営業時間
10:00-18:00
定休日
正月三箇日のみ休み
住所
大阪府枚方市岡本町1-5
電話番号
072-844-0515
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?