牧野にできたベーグル屋さん「COHANA BAGEL」の『板チョコベーグル』など【実食・枚方グルメ】

最近牧野に「COHANA BAGEL」というベーグル屋さんができたので買いに行ってきました。お店の場所は養父丘のコノミヤとかローソンがある並びです。

営業時間は18:00までなんですが、最初に買おうと思ったときには17時すぎぐらいにすでに売り切れてたので数日後に再チャレンジ。

ここ。
20100606bagle4

いかにもベーグルって感じの看板があるので前を通ればわかります。
20100606bagle6

テレビ番組「よ~いドン!」の本日のおすすめで紹介されたらしく、右下にステッカーが貼ってあります。
20100606bagle5
 
この日もすでに種類が少なくなってましたがいくつか買って帰りました。

こちらがブルーベリークリームチーズ。
20100606bagle1
(後ろに『立ち話をする海賊』を置くことに気をとられてやや逆光になってしまいましたw 反省。)

こちらがテレビで紹介されたという板ちょこベーグル。ほんまに板チョコをそのまんま挟んでます。
20100606bagle3

一般的にイメージするベーグルよりも小ぶりというか輪が小さい気がしますが厚みがあります。もちっとしてて美味しかったですよ!板チョコはパリっとした食感も楽しめます。

こちらはいただいたチラシをスキャンしたもの。
20100606bagle2

あとこちらのブログにも揚げベーグルなどの詳しいレビューがありました。

■COHANA BEGELの公式ブログはこちら

ベーグル屋さんってあんまりないので頑張ってほしいですね!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について